忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前ですね。あと4日すれば試験ですよ。あぁぁ~


最終結果は前期と後期の合計点数によって判断されるわけです。
前期の貯金があるから大丈夫だよね大丈夫大丈夫とか言い聞かせてます。
大丈夫だろうけど、さすがに全科目再試験だったりしたら‥‥‥‥あぁぁぁ~~~orz

って話はこないだもしましたな‥‥

何が嫌って、いや全部嫌ですが
解剖にも口腔解剖にも出てくる
 発 生
です。
中高の生物の中でも、ずば抜けてできなかったところだと思います。
さらに去年の生物でもあまりとれなかった気がするんですよね‥受かりはしましたが。

生理学も手つけてないからやばいかも\(^O^)/
PR
椎名林檎さんのポルターガイスト(曲名)の良さが最近になってわかった。気がする。なんてカワイイ曲なんだ‥!


基本私は寝付きが悪いので(寝れば爆睡するんだけど
寝る前はやたらといろいろ考えるんですが
そして昨日考えた。
なぜに私が大学でよく一緒の子といてもあまり楽しくないのか。
いろいろ理由はあるにせよ
話をするという点だけに絞ると
話したい項目自体が違う気がする。
いや当たり前っていわれたらそうなんですが‥
私はマンガとかネットとか好きだから、とそれもあるといえばありますが、そんな話はちょむ助とかともしないし。
何が違うって、
私は人を主題にした話が好きで、
大学の友達は日常の話が好き。
っていう。

私は友情恋愛噂自慢問わず、けなすのも褒めるのも問わず出来る限り他の人が関わる話が好きなんです。それが知ってる人ならいい。
友達とどっか行ったとか、彼氏の自慢とか人が関わればいいわけですが
友達はそうでもなく。
親しくなってから時間たってるのに、入学式にするようなあたりさわりない話をするのですよ。
もっともそれは5人でいるからで、少人数になればそれなりの話もしますが
それでも5人で喋る内容、ほかにあるだろと思うんですが‥
まぁ基本噂嫌い悪口愚痴嫌いないい子たちなのであれですが‥
ミコさんそこらへんあんまり綺麗じゃないんだな。むかついたら愚痴くらい言わせて欲しい‥

まぁ楽しいときもありますがねっ



そんなどうでもいい話でした。
ミコさんは何気に三連休な今日この頃です、皆様いかがお過ごしですか。

ちなみに月曜が創立記念日です。


そんな中、Yくんがオフ会で東京に行ってるそうです。
なんて羨ましい。
てかオフ会自体が羨ましいです。
今よくスカイプやってるメンバーでオフ会しようよみたいな話は出てるんですが。
その中のおにいさんがまぁ結婚間近なようでそれに合わせようぜ、っていう話みたいですが
しかし結婚がいつになることやらな状況なようです。笑
てか秋葉原が羨ましい‥
実はDSLiteが欲しいんです。
DSiがでたんで安くなるかと思いきや案外そうでもなく‥‥。チーン
秋葉原なら安いだろうなぁと思うわけです。でも行く機会なんてないのです。はらへったな。

夕飯食べたの7時間前だし。そりゃ減りますね。

一応、いーちおーう勉強してるわけですが(でも大半はゲーム)
勉強中に妄想してます。笑
お題は

玲ちゃんが結婚したら



絶対男泣きします私。笑
うぉぉぉぉ幸せになれよぉぉぉぉ
とか言いそう。
いや私の玲ちゃんが取られて悲しいわけでなく(それもあるけど。笑
こう、中高と、可愛く愛らしかった玲ちゃんが
綺麗になって花嫁姿とかしちゃって
萌え~~~~~
じゃなかった
その、サナギが蝶になるっていうの?サナギなんてキモイのじゃなくて可愛いですが
そんな様子を見て萌え‥じゃなくて感動するのかなぁとか!!とか!!笑
まるで娘を嫁にやる父親みたいな気分になりそう。笑

ってここまで書いて玲ちゃんに怒られる気がしたので止めます。笑

閣下でも似たような気分になりそうだけどね!その場合はお父さんみたいなじゃなくてお父さんの心境っぽい!笑

てか、ちょむ助と閣下が消息不明すぎて心配になってきました。
メールとか細かくやりとりしてないのでアレですが
ミクシィの更新があまりにないと生きとるのか!って思いますのです。

にしてもお腹空いたなぁ‥
ネトゲでしばらくインしてなかったら
やたら怒って絶縁状みたいなメールをよこした人がいたんですが

いや、別にそこまで怒らなくても‥

確かに何の連絡もなしにあがらなくなった私も私ですが
それで怒るなら、連絡ぐらいよこせって感じに怒ってほしいとこです。
いきなり
上がらないなら友達登録も切りますから!さようなら。
って、どんだけネトゲがリアルの人なんだ‥

ちなみに上がってない期間は2週間です。
2週間ってそんな長いかな?
大晦日ー正月ー成人式ーさらに知り合いの不幸とテストとあればすぐ過ぎない?
そして怒ってるのは25歳♂
年上とは思えない。
というか男らしくない。

まぁ謝るだけ謝っておいて放置でいいや‥あほらし‥



さっき大量コピーしたらサイズ間違えてて全部‥‥orz

昨日は特になにもしてないよ!
今日は親と妹がおばさんのお参りに行ったそうです。
私は学校なので行けなくて日曜日に行くって話だったんですが
なんか、そんなにお葬式らしくしてなくて本当にこざっぱりしてるそうなので
急いで行かなくても、むしろ落ち着いてからの方がいいかなって感じらしいので
定期テストが終わってからぐらいになりそうです。
それか45日くらいとかかな?
にしても本当に最期までおばちゃんらしいなぁ。

何度目かわからんけども
本当に大学つまらんなぁ‥
授業の内容はねっまぁ楽しい方だと思うけどっ


後半にあった生化学に限っては再試ないからですが
何気に中間試験一回しか再試かかってないんです~~笑笑

今日組織学の結果が出て
直前の1、2時間とかしかやってないのに受かったよ!奇跡!笑

後期1番最初の生化学で再試かかった気がするんだよね、確か‥
実習試験はさすがに全部通ったし
後半の中間は全部受かったしっ

まぁ偶然だけどねっ

って調子こいて尚更勉強しなくなるっていう。
そして直前で涙目になるっていう。

勉強せずに受かっても何の自慢にもならないっすね。


超可変領域とかかっこいい!←生化学の話
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]