忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違いなく1番手応えあったよ!!
けどちょこちょこ間違えてるんで心配はあります、結構。
細かいとこチェックしない感じならいいなぁ‥。

今から他の試験の結果見てきます‥‥が恐すぎるぅぅ\(^O^)/
PR
解剖と微生物受かったよー(*´∇`)!!
解剖は79点あるんですが微生物はぎりぎり‥。
まぁ受かったからいいわけですが‥

しかし今日の薬理が、微生物に次ぐ壊滅ぶり。
微生物は運よく受かったけど、薬理はきっとそうもいかないんでしょっどーせ。笑
生理は‥もう皆がどれだけ書いてるかによります。相対評価なので皆頑張ってたらやばいし、そうでなければ‥
まぁあまり期待はしない方がいいと思います。
昨日の生化学は前期と似たような印象なんですが、しかし前期と違うところは皆頑張ってるところ。
相対評価ではないですが似た部分はあることを考えると‥ひぃぃ。

まあ定期は残り1科目ですし頑張ります‥
まさかの微生物学\(^O^)/
あれは無いと思う‥‥
食べたいなぁ‥‥‥。笑


今日のテストは
解剖と口腔解剖
でした。
まぁ大学の友達とかに言った
全然出来なかったよぉ(>_<)やばぃぃ(>_<)
に間違いはないんですが
ブログなんだからもっとリアルに言ってやる。
解剖は受かるか受からないかの瀬戸際らへんと思います。皆知ってるのにって問題がわからなくてがっくり。
逆にあまりみんな知らないのに合ってたのもあって嬉しかったですが‥
でもまぁ‥まぁ微妙だなぁ‥
口腔解剖はやばいです。
記述問題なんですが、確かに間違ったことは書いてないんですよ。
でも書いた内容がかなり薄くて、後からコレもあったアレもあったが多過ぎてかなり怖いです。
でも前期もそんな感じだったけど80点以上あったから大丈夫かなぁとか‥そんなことないかなぁとか‥ぐぁぁ。
ま、そんな感じです。


今日はこれから微生物と生化学をやります‥
テスト‥はやく終わらないかなぁ‥。
前に玲ちゃんから着たメールを見てはニヤニヤしてるミコです。はいキモイとか言わない。


ついにテストが明日に迫ってまいらました。
一応ね、明日の口腔解剖以外はまとめてはあるんですよ。

ま と め て は 、

ね。笑

そしてそれで満足し覚えずに行って大失敗したのが前期にあった生理の中間試験。笑

まとめてはあるのであとは覚えるだけです。
しかし明日までにどれだけ覚えれるかという話です。笑
明日の科目は口腔解剖と解剖です。
はぁ‥どうしたもんか‥。

別に全通狙ってるわけじゃないけどねっっ進級がほぼ確定する全科目49点以上とれたらいいわけです。ちょろいぜ!(多分
なんて相変わらず無駄にポジティブでいます。じゃなきゃやってられんよね。

って話で頑張ります
うおー‥‥orz
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]