忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年7月ぶりのバトルをしました・・・・・も~~~~~。

原因は一昨日
「Eちゃんとの銭湯行くの延期になった。友達とカラオケいってくる」
ってメールをして
この「友達」の部分をはっきりさせなかった(いつもはっきりさせないけど)が良くなかったそうです。
でメールの返信もなかったので帰宅時間も特に連絡しなかったんですが結局けっこうな時間になってしまいまして。

でどこかからか情報拾ってきたようで
「遅くなるなら連絡しろよ!いつも「友達」ってぼかしていやらしいんだよ!」
って久々にガチ切れされました。

返信なかったとはいえ遅くなる連絡をしなかったのは確かに私が悪いんですが
「友達」ってあえて言うのって暗黙の了解だと思ってました。

友達って言うときは確実に一つのグループしか指してないし、名前出すと嫌がるので
あえて名前言わずなくても「友達と遊びに行く」でわかってくれてると思ってたんですが
「友達ってぼかしやがって!わかってるんだからな!」みたいな事言われました。あれぇーーー

たまにこういう妙に意思疎通ができてないことがあります。お互い猪突猛進的な部分がだからかな。

それにしても相変わらず被害妄想があったり変に勘違いしてる部分が多くて、思わず途中から久々に大号泣しました。
説明したらちゃんとわかってくれましたけど。すごい大変だった。

突然ぶちぎれたのは
ちゃんと時間連絡しなかったことと、はっきり誰と遊びに行くか言わなかったことだそうなので
そこは今後改善するとは言ったんですが。

どうすればいいのか聞いたら
「今まで通りでいいよ」
って前回もそんな感じのこと言ってませんでしたっけ?
それで今回お怒りですけど。もー
まぁ言われたところは直しますが。

その後は仲良くドライブと買い物に行ってきました。

なんだかなー彼氏が好きかと言われれば
お怒りメールが着たときバイト中なのにかなりびっくりして急いで帰ったし
なんとかしなきゃとも思ったわけで
一緒にいたいとかも思うわけで
結局好きなんだなとは思うんですが
遊びに行けないなら嫌だなとか
もし遊びに行くなとか言おうものなら
別れるとか言っちゃいそうでなんだかなぁです

彼氏は好きですが。
割と友情主義だったりですので。

彼氏も私にかなり甘くしてくれてることわかってるんですけどね。
PR
<< ひさびさに * HOME * 眠い。 >>
待つ身の辛さ?!
銭湯に行くのは名前出して、カラオケ行くのは名前出さないってなんかなー。
いや、それは個人の自由だけど、

好きなテレビ番組やゲームがあるとか、読みたい本があるとか、勉強しないといけない時はあっという間に時間が過ぎるんだけど、
たまたまやる事がないときに相手の帰る時間が遅いのは待つ方には長いんだよ。
遊んでる方は楽しくてあっという間だろうけどね。
【2009/09/21 09:39】 URL // noharm #9363bc3540 [ 編集 ]

待つ身・・・?
そうなんですよね。
でもあえて名前出さないことでわかってくれてるんだと思ってて・・・。

その待つっていうのがすごく不思議なんです・・・
結婚してるわけでもなければ一緒に住んでるわけでもなく
一緒に遊ぶ約束してるわけでもないのになんで私を待つんでしょう・・
待っていたというなら、待たせてごめんとしか確かに言えないんですけど
私の親でもないのになんでそんな・・・とか思っちゃうんですよねー・・
【2009/09/27 17:48】 // ミコ #4fbbd465c5 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]