忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかこんな時間です。でも眠くない。
いい加減ご飯食ったらすぐ寝ちゃうクセを何とかすべきだと思います。
休日はまぁいいんですけどね・・平日はね。
ご飯を20時くらいに食べて、そのあと寝て0時に起きてそれから4時まで起きてて寝るみたいな。
だから次の日は、ちゃんと体は休まってると思うけど寝た感じがしない、なんて状況になります。
あんまよくない。と思う。

てかこの時間で一人でいるときって変にテンションあがるか変に無気力になりますよね。
あぁー・・・いつものことか。

そういえば給湯器の修理は結局金曜日までかかりました。
火曜日→お湯でないんすけど
水曜日→穴あいてますぜ、コンロ掃除したりましょ
木曜日→部品とりよせやわ
金曜日→直りましたぜ
みたいな感じです。
仕事速いんだか遅いんだか。
あとお金を誰が払うかでモメるらしいです。住んでる人は払わなくていいのは確実らしいんですけどね。
大人の事情ってやつですね。大変です。
修理してくれた人にお礼を言おうと思うんですけど(不在だったから名刺入ってた)電話しにくくて結局今に至ります。あぁー・・・
明日しよう。できればしよう。


日記書いてるようで中途半端に書いてるんですが
今週を一言で言うならば
「入れ歯と病理」です。

6月から可撤の実習(入れ歯作る)が週2になったので、なんかことあるごとに入れ歯作ってる気分になります。
いいんですけどね。楽しいし。
そして今週は基礎歯科学の先生たちが学会でみんな出払ってるらしく
保存の授業が病理になったもんで、週2の病理が週4に。多い。
全部メタボ先生だったのでよかったんですけどね。

てか金曜日の授業はものすごくグダグダでした。
いつもは修復・病理・修復・保存の順番で授業なんですが
保存が病理になるので修復・病理・修復・病理だったんです。
で修復も学会で先生いない。
だもんで院生の人たちがグダグダしながらプリントくばってーレポートやっといてねーはい自習~で授業30分かからず終わる。
いつもできない代筆が余裕で出来るし。
病理はメタボ先生なんですがメタボ故か頑張ってくれるからかはわかりませんが、あまり体力が持たないらしく1時間で授業終わる。(本当は1時間30分)
そんなもんなのでもう一日グダグダ感がありました。
でもこんな一日もいいよね!うんうん。

その後放課後に彼氏とカラーイルミネーターとりにいって、
そのあと文化祭を考える会があって。
そしたらWくんが文化祭実行委員やるとか言い出したので
じゃぁ私もやる!とか言ったりして。
というわけで文化祭実行委員やります。

あっ外ピヨピヨいってる!

思ったけど文化祭とかこそ学生の内しか出来ないことじゃんね。
大学生らしいことしたいミコさんには丁度いいかもしれません。うは。笑


その後家帰って、彼氏がバイト行くのを見送ってから
ご飯炊いて、野菜炒めでも作ろっかなーとか思いながら帰りを待ってたら
Yくんたちから電話があって
「今から夜景見にいくけど、いかない?」
というわけで、料理放置して行ってくることに。
途中で放置されちゃった彼氏さんは後から聞いたら自分でカレーにしたらしいです。一人でできるもん。言ってみただけです。
んでYくんとWくんと後輩くんと一緒にいってきました。
曇りだったのが非常に残念でしたが、大きく景色が見渡せるいいところでした。
せっかく綺麗だったので是非天気が良い日に見てみたかったです。
全国的に有名な夜景スポットもいいですが自分の住んでるところが見えるのは良いですよね。
そして思いっきり実家に帰るまでの途中の道でした。大体中間地点くらい。
こんないい所あったんだー!とは思いましたが、きっと自分じゃ行かない気がする。
だって道が!いかにも山みたいなぐねぐね道。
Wくんと私が酔いそうになるレベル。ガチ走り屋さんがいるレベル。
走り屋さんこえぇ!でもみんなメタボ!みたいなこと言ったらYくんに「車乗る人だからね」と言われました。間違いない。
すーぱーなんたらって車がいました。私車しらない。オープンカーでした。オープンカーで山道走るのってきつくないのかしらと思いました。

その後大学近くのハワイアンカフェへ。
夜中までやってていいお店でした。今度また行こう。

彼氏が起きたので携帯にうつります。よって別記事へ。
PR
おるすばんちゃん(ブログの左列一番上にあったブログパーツ)が私の名前を覚えてくれません。
飼い主には「おかえりなさい、今日は〇〇さんがきたよ」って教えてくれるはずなのに、毎回毎回

「はじめまして!名前を教えてください」

‥‥‥何?
何これバグ?ケンカうってるんですか。

まぁ忍者ツールでは動作確認されてないとからしいのでそのせいかもしれませんが。

とりあえず機能を果たさないのに置いておいてもしょうがないので、消しました。ちきしょう。


どうでもいいですが久々にパソコンから日記書いてます。
いつも携帯からです。いつも授業中です。
3年生の授業ってなんでああもグダグダなんだろう!
唯一緊張して受けてるのは病理のT先生の授業ぐらいのもんです。
そのT先生も、もう一人のメタボ先生とランダム交代で来るので毎週見るわけじゃないしね。
メタボ先生は3年生の授業の中ではダントツでいい授業してくれると思います。
・・・・・・板書を除いてね。板書は激しくいまいち。
そもそもダントツっていっても他がひどいわけで(´Д`)
中高では考えられないレベルだから(´Д`)
まぁ大学だしね(´Д`)


メロメロパークの方(ブログパーツ)は日記一回で成長度が10上がるんですよ。
それって日付変わっててもいけるのかしら・・・。
以前家庭教師先の小4、6の子が死ぬとか殺すとかの言葉を喜んで使ってますみたいな話を書きましたが死よりも再生の方がよっぽどエグい気がするミコです。こんにちは。

こういう書き方したときの日記は割と長いです。注意です。

さっき病理の授業でES細胞とかiPS細胞とかの話をしてて、ESクローンで人間も作れるよーとかって言ってたので、なんとなく思いました。
ちなみにクローンは宗教上の理由で研究は止まったりするんですが、シンガポールでは研究できたりするらしいですよ。すげぇ。
再生っても生理的なものじゃなくて人為的なものですよ、怖そうなのは。


昨日、夕飯を作るために彼氏に手伝ってもらってたんですよ。
でコンロの奥でパスタを茹でてて、手前でソースを作ってたんです。
んで彼氏に
「あ、パスタに塩入れ忘れた。塩大さじ1杯くらい入れてくれる?」
と言ったら

盛大にソース作ってるフライバンに塩を大さじ一杯入れてくれました。

あぁ‥気持ちはわかるけど‥‥orz

トマトソースに激しく塩が入っていく様子を見て、非常になんとも言えない気分になりました‥‥。笑

私はパスタを茹でている方に入れてほしかったんです‥‥。


で昨日はガス屋さんも来てくれたんですよ。
そしたらなんか給湯器のパイプに穴があいてて、そこから水が漏れて給湯器のブレーカーが落ちたそうで。
んでこのままじゃまたブレーカーが落ちるので、今日業者さんが来て直してくれるそうです。
ちなみに修理代は大家さん(ホームメ○ト)持ちらしいです。良かったー。

何気に前からコンロの調子も悪かったのでそれも見てもらったんですが、そっちは火が統一に着火しなくて消えるって状態で、弱めて統一にするようにしたら火は着くとのことでした。
そんな‥適当なのか‥。笑
でもついでにコンロの掃除もしてもらえて有り難かったです。笑


なので昨日もまた夜中に彼氏の家のお風呂を借りてきました。
彼氏の存在として、こういう時一番ありがたいですね。
と言ったら凹まれました。笑

このあと実習なのでまた頑張ってきます‥。だるぅ。
やっぱり夜中に書いた日記はダメですね。
意味不明。自己主張してんのか同意を求めてるのか謎になってます。
まぁ私は文才ないですし、読みやすい文章を書こうともしてないし‥というかできないですしっ。
せめて意味不明な文にだけはならないよう注意するだけです。

日記書こうと思いましたが眠いので寝ます(※授業中)

今日はガス屋さんがきます。
また今週も部活行けない‥うぜぇぇ(´Д`)
あと実家から実習器具を取りにいってきます。

日曜取りに行こうと思ったけど起きたら17:00だったから行けなかったなんて言えない!笑
これならNくんと遊びに行けば良かったなぁとか思いました。
もったいない。

寝ます。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]