忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお月見ですね。
何気に先月からずっと楽しみにしてたりするんですが
今日は雨っぽいですね・・むー。
月が妙に近かったりやたら遠かったり
あの毒々しい赤い月も好きです。笑
たまに心配になるほど毒々しく赤いときありますよね。笑


今日はテスト結果(再試験の方)出ました。
まぁ歯内は以前の・・・って書いてないじゃん!

歯内、再試験が終わった数日後にラバーダムの器具についての質問を教授にしに行ったんですね。
そしたら教授室に入って直後に
「あ、君か。良かったね」
と言われまして。
「え?」
って聞いたら
「え?再試験の結果出てない?」
再試験の結果は全科目一気に出るんですが・・・
「え!そうなのか!おっと・・・」
おっとって!!笑
そこまで言ったなら教えてくれよ!!
・・・って思ってたら、
「君答案用紙見たいって言ってたよね?見る?」
見せてもらいました。
でも見たいって言ったのは定期試験の方だったんですが・・・
再試験の方見せてくれました。笑
しかも「点数は隠すからね!」とか言ってたんですが、最後のページから透けて点数見えるっていう・・・
ちなみに79点でした。よかった。笑

でこのとき見た点数とやっぱり同じ点数の発表が今日出てました。
あと衛生が80点でした。
再試験は80点以上は一律80点扱いになので、再試験は事実上80点が最高点になります。まぁ、OKですよね。
てかこんなに取れてるはずないんですけどね。
絶対底上げしてますよね。20点くらいはプラスされてそうです。笑
だって衛生皆結構点数良かったし。笑 歯内もだけど。
こう考えるとラッキーな科目の再試験ばかりだったかもしれないです。
病理はえぐかったみたいで(っても彼氏は80とってましたが)
割と後期試験への借金になっちゃった子も多かったみたいです。
隣の席の子とか発表のすぐ後が病理の授業でめっちゃネガティブでした。かわいそうに。
本試で受かった私は勝ちぐm・・とかいうといやらしいのでやめときます(いってるけど

いつも学年末の試験までいくような子が再試験で全部拾ってたり
いつも再試験ではそこそこ拾える子が拾えてなかったりとか
なんかやっぱり3年生のテストは変な感じです。
どう考えてもこんなに点数ないはずなのに!なテストがやたら点数良かったりとかね。先生やる気ないのでしょうか。こんなんで国試大丈夫なのかしら。

放射線が68点とかなのですが、それ以外が70点後半以上なのでとりあえず後期はのんびりできそうです。
一安心ですね。



中途半端に昼寝(むしろ夜寝)しちゃったせいで眠くないんですが
10時からバイトあるのでさすがに寝ないとダメですよね・・
ってもう6時だし\(^o^)/

そういえば木曜日はTちゃんと新しい美容室言ってきました。
安いとこなんですが。なのでリタッチだけです。
でもリタッチするだけでも大分髪の雰囲気代わりますね。
なんか髪、色抜けて汚く派手らしく見えてたんですが、リタッチしたら割と普通になりました。黒がよくないのかしら。
てか地毛が結構茶色いのですが、美容師さんに
「これ地毛ですか?!茶色いですね!てっきり自分で染めて失敗したのかと思いました」
失礼な!!!!!!なんだこいつ。笑
まぁ一部染めるだけだから安い美容室でいいやろってここにしたんですが
「会話のレベルも低いから気をつけてね」って言われたんですがまさしくその通りでした。笑
絶対ここでは髪切らないし!

その後彼氏もつれて3人でディナーに行ってきました。
友達と行くにしては珍しくリッチなところでした。めっちゃおいしかった!
前菜はこんなんとか。

また行きたいです。でも今度はランチにして安く済ませよう。笑

さて・・・そろそろ寝るとします。
起きれるかなぁーバイトやべぇー
PR
<< あんれー * HOME * フゥ~♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]