忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー
レポート片手に薬理の授業を受けるも途中で挫折(寝

K先生かH先生だったらやる気でるのにな!
なんか女の先生だった!しかも私直前まで事務の人かと思ってた。笑
薬理担当の事務の先生はなんか大○のぶ代に似ててちょっと好きです。しゃべったことないけど。笑
そんな薬理ですが中間の再試験で60とれなかったという失態を犯しました。ありえない。
再試のあるテストで60無いとか私死ねばいいと思う。前期の生理学の中間以来です。腹立つー

まぁ・・・しょうがないです。次頑張る・・


3,4時間目は最後の生化学の実習で
前回の実習は唾液30ml出すとかいう、もう体の内側から萎びていきそうな実習でしたが
今日は特にそんなこともなく。
しかもグループの1人が忌引きだったので、3人で組んでやったらアホみたいに早く終わりました。
でもいろいろ数値がおかしくて違う班の人のところに走り回ってました。
先生にも質問しまくって半分バカにされたり
しょーがないので1つだけやりなおしたら先生に後ろから驚かされたりしました。どんだけフレンドリー!

その後、長老の班がやたら遅れていたので少し手伝ってたら
YくんとMくんが暇そうにしてたので話に行き、
そしたら構ってちゃんなKくんも来て4人で話して爆笑してました。
最近1号やOくんに話しかけても
「あ~はいはい・・・」
で流されてしまうKくんですが
YくんとMくんがしっかり反応してくれるのでめちゃめちゃ喜んでました。
あんなにイキイキとしたKくんは久々に見たよ!笑

Kくんといえばこないだの生理のテストのとき、
1号と勉強の話してるときに、すごい勢いで中入りしてきて
めちゃめちゃうるさかったので、思わず
「ちょ、だまれ!」
と言ってしまって凹ませてしまいました。
そしたら「だ、だまれって・・・」と言って、
怒るかと思いきや、静かに席に座ってションボリしてたので
なんか申し訳なくなって、Eちゃん(彼女)を通して謝ってもらいました。笑

さらに以前の理工の実習の口頭試問のとき、
Eちゃんに
「ミコちゃん、一緒に組もうね♪」
と言われてしまって、断るに断れず
そのままズルズルEちゃん、Kくん、Mちゃんの組み合わせになったんですが
これがもう、周りから
「あーぁ・・・ミコちゃんかわいそ・・・」
とか言われるグループになんですよ。
で私も結構後悔してたんですが。
で口頭試問。

ダントツで一番最後でした。

セメントの実習が一番遅いことで有名なのに
それすら先に終わるという現象。

もう・・・なんかもう・・・
全然勉強してないKちゃんEちゃん。我先にと喋るMちゃん。
D先生が質問して、ほとんど答えられない3人。
先生がしょうがなく、講義形式に変えたら

Kくんが「わかった!ここがこうなるから、ここがこうなるんや!」とか言うんですが、全然違う。
先生が説明してる最中に「ねぇ、ここはこうなるんでしょ?!」と横入りばかりするMちゃんに
さっき説明したことについて聞かれても、全然わかってないEちゃん

もうね、もう・・・ほんとに・・・orz

最初は先生も順番に、Mちゃん→Kくん→Eちゃん→私の順で当ててたんですが
後半一切私あたらない。
本気で蚊帳の外状態。3人、息完全に合ってないのにそれぞれで勝手に騒いでる。
Eちゃんは「ミコちゃんはわかってるから、あたらなくていいなぁ!」とか言ってくれるんですが、
いやもう・・・・違うんだよ。
さっき先生説明したじゃんよ。ちゃんと聞いてたらわかるんだよ。

そんな感じで、もうあれは7時すぎてたかなぁ・・なんか酷かった。


何がいいたいかというと、Kくんは普通のときに話すのには面白いけど、授業とか実習のときは出来るだけ関わりたくない感じだということです。
もう、ほんとに。うん。

理工の実習ももう終わったけど、一緒に組むメンバーは気をつけるべきだったと未だに思います。笑

あれ、途中で話変わったな。

今日の生化学の実習の後は、毎週の微生物の実習のとき並に笑ったので楽しかったです。


その後は彼氏とイオンタウンへ。
新しいペアリングをもらいにいってきました♪
前まで持ってたのとは雰囲気が結構違って
大分大人っぽいリングになりました。
学校でもペアリングしてるカップル率くそ高いですが
皆そろって似たようなデザインしてるので
かえって良かった気がします。笑
かわいいかわいい♪

それで、イオンタウンのポテトパラダイスがつぶれてしまったので
代わりにマーベラスアイスっていう店のアイスを食べてきました。
最近は結構よく見る、コールドアイスみたいな、アイスをつぶしていろいろ混ぜる、っていうんですが
コールドアイスのは別にそんなに好きじゃなくて、これでこの値段出すならハーゲンダッツでも食うし、みたいな感じだったんですが
マーベラスアイスっていうお店の歯はなかなか美味しいので気に入ってます。まぁ高いけどね・・・
アイスウマー(゚ ∀゚ )
PR
<< 星に願いを * HOME * 今気付いた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]