忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は実習中に、あの模型壊した先生が来て
「俺のどこが怖いん?」
と聞かれ
「いや全部ですよ。笑」
とか言ってて
違う班の子から私が泣いたことを聞き付けたらしく
何でだよ的なことを聞かれ

「だって謝ってくれなかったじゃないですか。」

と言ったら

「いや ごめんごめん、って言ったやん!」

と言われ

「軽すぎですよ!こっち不安なんですからちゃんと謝ってくださいよ」

と言ったら
私のインストラクターの先生が、模型壊した先生に向かって

「だから、その言い方からしてダメなんだって!」

と言ってくれて、模型壊した先生が黙っていじけて周りの子に笑われたりしてました。笑


そのあと、みんなとハワイアンカフェに行こうという話になり
以前Yくんたちと行った店へ。
雰囲気もよくて結構好評でした。
ご飯とデザートと食べたんですが
デザートにコールドストーンアイスと書いてあって食べてみようという話になったんですが
本当に冷たいお皿の上でアイスとフルーツ(ゼリー)を混ぜて食べるやつでめっちゃ面白かったです。


最近毎週みんなでカフェ行ってるので
Rちゃんが
「もはや部活やな!名前つけよー!」
とか言い出して
決まった名前が


木曜日の女達


か‥かわいくねぇ‥‥笑


ところで今日は金曜日ですね。
また5時から実行委員会があるんですが、結局暇です。
土曜日は毎週バイトなんですが、今思うとせっかく中高の友達と遊べそうな休日がもったいないですね。
玲ちゃんになかなか会えそうにないです。むー。
PR
<< スコール * HOME * 日曜の話。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]