忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。体調不良のミコです。
頭痛い~~体痛い~~
てか、携帯を2月頭に変えたんですがマジ使いにくいです。
腹立ってきます。
それ以上に機能が充実してるのでいいんですが。
ちなみに931SHです。
あのー画面が触れる‥タッチパネルになってるやつです。

こないだは名大に行ってきました。
なんかI先輩の日記メルマガの内容でやたらボカしてある部分が意味不明だと言ったら
書いて説明しないとわかりにくい。説明したるで名大に来いみたいな理由です。かなりはしょってますが。
んで閣下をいきなり誘ったら意外にも乗ってくれたので2人でいきました。
内容は長くなるので略。
院生室に行ったり、生協に行ったり、カフェ(大学内)に行ったり、本屋(大学内)に行ったり、学食に行ったりしました。
先輩は学生らしいというか若々しいファッションになってました。同じ院生のおねえさんのお陰らしいです。
閣下はいつでもかわいいです。
小動物的な可愛さです。きゅん。

で、その次の日は妹が い ち お う 岐大を受けるらしいのですが
母が21号線を運転したくないとのことで電車で行ったそうで
入試が終わってから私が迎えに行きました。
でガストで待ち合わせてそのあとモレラへ行って、んで母携帯待受用のプリクラを撮って服買ってもらってご飯を食べてからウチへ。
本棚を一つ買ってもらったんですが意外にデカくて場所をかえなくてはいけなかったので、その移動を手伝ってもらって、三重へ一緒に帰りました。(運転は私)

んで三重に着いたのは12時すぎだったんですが
その後、親不知を抜いてもらいました。
3本あるんですが(1本はもともと生えてこなかった)
右上が無く、左上は普通に生えてて右下と左下は水平に生えてて
とりあえず全部抜いた方がいいという話になり。歯並び悪いし。
まあ一番簡単そうな上を抜くことになりました。
なぜか母は彼氏に実況中継してました。
い、痛かったです。
なんか血がでないとドライソケットになって良くない(治りがめっちゃ悪い)らしいので、エピネフリン添加型の麻酔が使えないらしくリドカイン単独で使ったので麻酔の効きが悪くて
最初何回か麻酔打ってからエレベータで抜こうとしたんですが
私が痛がったので、やたら心配してもう二回くらい打ってくれたんですが
私が痛がったのはそういう麻酔効いてないみたいな痛いじゃない‥んだけど‥
うまく伝えるの面倒だったのでまあいいやみたいな
んでエレベータでぐりぐり。
なんか手応えあったみたいな音してから、
もう娘だからいいやみたいなで手で抜く親父。
うぉーズボッって言ったぁー
このタイミングで妹が来て、うわー血まみれやぁーとか言って
そのあと薬入れてもらって、レーザーで止血してもらって、ロキソニン飲んで終わりでした。

で次の日、特になんともなかったので岐阜に帰宅。

‥‥したらなんか体だるくなって寝ました。んで次の日。今に至る。
熱無いし、なんかノドも変なので多分風邪。抜歯のせいではないと思われます。


そんなこんなしてたら
家庭教師のバイトするために登録したんですが、めっちゃ電話かかってきて次の日には一応決まって2日に研修受けて4日からスタートらしいです。
くそ早い。
しかも決まった生徒さんの方が前の男の先生と合わなかったかららしいんですが、これ私とも合わなかったらすぐ交代ですよね?そしたら次連絡くるまで待たなきゃいかんのかしら。めんどくせぇぇ

まぁいいか。
ここ数日はそんな感じでした。

にしても体だるいよ~~~寝るかなぁ‥‥
PR
<< 体が * HOME * あぁー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]