忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというかあっという間に2008年も終わりです。
2008年といえば前半と後半でやたらと状況が変わった1年だったような。
対人的な意味でも、親戚的な意味でも、勉強的な意味でも。
勉強的な意味といえば、もう後半といえば
実習 レポート テスト みたいなね。
そして 解剖 みたいなね。
大学の友達以外でいろんな人に言われますが
やっぱ人体解剖だけは他のものと何か別格な気がします。

親戚的な意味は略。
あ今いる長野は母方なのでいろいろ知らない人が多いです。
祖父母ですら知ってるか怪しいし、私は適当に知らないふりしてます。

対人的な意味も・・・まぁ。
なんだかんだで前半のかなり最初の方は楽しかったですが。
そんなこと言ってしまえば去年の方が楽しかったですけどねー
まぁなるようになったのでいいのかもしれません。

彼氏とは多分今の方が仲良しです。うん。


それにしてもランキングに上がってるオーエンのアレンジ曲、音楽がすごいいいなー(余談

まぁいろいろありましたが2009年もよろしくお願いします。
PR
内津峠のPAに来ております。
長野に向かいます。
既に非常に寒いです。
PAやSAに来るといつも知り合いっぽい人を探してしまうのは私だけでしょうか。
それにしても寒い。

ゆっくりしていっ‥じゃなくて
ゆっくりしておいでと言われたんですが
そもそも私は一人の方がゆっくりできるし
いとこの面倒でゆっくりできない気がするんですが
でも長野の綺麗な空気は吸いたいので
まぁいっか(´U`)笑
無事に20歳になったミコさんです。

‥‥‥27日に変わった瞬間私がしたことは何でしょうか。

1.ジャンプ
2.寝る
3.メール
4.おなら


‥‥‥‥答えは言いませんが
ジャンプなんて大人げないことはしないし
0時に私が寝るわけないし
メールは0時すぎて着メロ鳴ってからした。

‥‥。

こんな奴ですが、これからもよろしくしてやってください。


27日は昼まで彼氏とのんびり過ごして
その後実家に帰ってから
家族でフレンチ食べにいきました。
お酒解禁♪
おいしかったです♪

フレンチトーストっぽくしたブリオッシュにフォアグラのせてマンゴーと一緒に食べてとかどんなんですかと思ったんですが、やたらおいしかったです。笑

で家帰ってから、妹とゲームしたりいろいろ。


たくさんメールももらって
いろんな人におめでとうって言って貰って嬉しかったです!



んで今日は玲ちゃんと遊びにいきました♪
今日もカワイイです玲ちゃん(*´Д`)ハァハァ笑
ご飯食べたり映画みたりーで玲ちゃんかわいい。
玲ちゃんの和洋折衷なコートがすごく気になりました。玲ちゃんかわいい。
帰りにプレゼントももらっちゃって玲ちゃんかわいい。

あんまり言うと怒られそうなのでやめときます。玲ちゃんかわいい。笑


そういえば途中で倒れてる人見ました。
なんか器具触ってたんでAED動かしてるのかと思ったけど、あんな形じゃないしな‥
後から救急隊員さんきてたけど無事だといいです。
なわけで26日ですよ・・・26日だと・・・?笑

本日の起床時間は16:30です(※マジで

いつの間にか
ほとんど10代に見られたことのないミコさんの10代が終わろうとしてます。
堂々と酒買えることとか年金払わなきゃいけないとか保険のお金が変わるとか選挙権あるとか
そういうリアルなこと以外大して変わりそうもないですけど。

でも年齢言うと「若いなぁ!いいなぁ!」って言われることが少なくなりそうです。うへぇ

大学とかでの皆のアクティブさとか元気さについていけないぜ的な感覚をひしひしと感じつつ
10代なんだからもっといろいろしなきゃなぁとは思ってたんですが
20歳になったらもう(一応)大人なんだし
無理にノリ若くしなくてもいいんじゃねええええとか思いました。

がしかし

ノリというかムダに元気なのがミコさんなので結局あまり変わりそうもない気もします。

落ち着いてるといわれなくもないですが、私のどこが落ち着いているというのでしょーか・・

まぁなんだかんだありましたが個人的には楽しい10代でしたっ

残り少ない10代(あと6時間)を楽しもうと思います♪笑
午前中は口腔解剖の再実習でして。
他の再実習の人たちと騒ぎながら絵を描き説明を書き
案外厳しい先生のチェックを受け
1時すぎに終わりました。笑

その後は家でのんびりして
彼氏とチキンとケーキとワインの調達に行き
二人でもりもり食っておりました。

がしかし

その途中
クリスマスなのに親と妹とトラブる\(^o^)/

そもそも本当は誕生日実家帰るつもり無かったんだけどね~

本当は1日中彼氏と遊んでいたかったんですが

色ボケすんなとつっこまないであげてください

ミコが20歳になったら飲もうねと言ってもらってたワインがあって
それ開けるから帰ってきなさいと言われたので
それならと思って帰ることにしたんですが

3時までに帰ってきなさい、Y市まで妹迎えに行ってって・・・

妹が誕生日に何かしてくれようとしたのかはわかんないけど
その気持ち無下にしちゃって悪い気持ちもあるんですが

誕生日なんだから好きに過ごさせてくれていいと思うんだけど・・

塾の先生とか絶対会いたくないし
一緒にプリクラ撮ろうよっていうそれは嬉しいんだけど
だからってY市は嫌なんですが・・・


めーりーめりっくりっすますっ
イブは生理の実習試験でしたよおおおお
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]