忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なことでもしっかり前を見て立って欲しいところです。ミコです。先輩のくせにねぇ。

どうでもいいですが腋毛脱毛ってどうなんでしょうね。
なんか毛穴を焼くとかなんとかして毛が生えないようにするんだぜ的なことを母に聞いたせいで
どう考えてもそれ体に悪そうにしか感じないんですが。
アポクリン腺どうなるんですか。汗でなくなっちゃう気がしますが。
でも腋毛脱毛した腋は綺麗で非常に魅力的ではあります。
デメリットがあまりないならやりたいね!

ところで今日は
県人会の準備と学生協議会とバイトと予定がだだかぶりで、なんか朝からフラフラしてました・・・
毎日何かないと楽しくないなとは思いますが、だからってかぶらなくてもいいと思うんですよ・・・笑

県人会の準備は休み時間と昼休みを駆使して掲示板に連絡貼ったり云々だけだったんですが。
本当は今日、開業医の先生とかにも連絡したかったんですが
結局時間なくて出来ませんでした。明日に持ち越しかぁ~!!!!早く解放されたい。

学生協議会は、なんか体育と文化両方の部活の部長たちと各学部の各学年から出た代表が集まる会議で、学生協議会の他に会計部とか執行部もあるらしく。
文化部は総数が少ないので誰か何かやらなきゃいけないので結局友達と示し合わせながら学生協議会に入ることになったんですが。
今日はその学生協議会から中央協議会とかいうの代表になる役員決めだったんですよ。
とか言ってますが実は私もよくわかってないんですが。

この会議、開始時間17:30なんですよ。
私バイトに行くには最悪18:30には家を出なきゃいけないんですよ。
で事務の人に代理立てていいか聞いたら30分は居れるなら部長が行けと言われ
会議が始まったかと思いきややたら段取り悪いし
委員長に決まった人がとてもやる気マンマンなんですが、なんか説明とかやり方とかよくわかんない人で(上に立つなら人にわかりやすく説明するスキルは必要だと思う。)
そうこうしてるうちに15分になっちゃって内心ヒヤヒヤです。
でも大体決まってたんですが最後に一人が決まらず
そしたらじゃんけんで役員決めるとか言い出してもぉぉぉぉ~~~~~~

というわけで会計監査員になってしまいました。


会計監査員ってナニ?って感じですが何か仕事は楽そうなので良かったです。

そしておかげさまでバイト間に合いました。ほんとよかった。


バイトといえば中3の子の方がこないだ中間試験だったそうなんですが
英語の成績がかなり上がったようで二人で大喜びしてました。笑
まぁ英語はね・・やる気あるから絶対あがるとは思ってたんだけどね・・
数学は出来る限りやりたくないようで。
やる気は出してるんですがやりたくないようなので何とも。笑
でもよく頑張ってくれているのでこっちも嬉しくなりました。

んでバイトの最後の方なんですが、虫が部屋に入ってきまして。
虫をすごく気にする子なので、その虫を潰すために10分くらい2人で格闘してました。
結局潰せず「なんでこんな無駄な時間過ごしたんだろう・・・」って自分で言ってました。
松潤のポスター(松潤ファン)に虫が止まったときのキレっぷりに中学生らしさを感じました。笑


地味にやることがあるので、寝る前に明日やることを考えておかないと忘れちゃいそうですね。
明日は県人会の先生への連絡と、部活の備品の準備です。あとレポートの残り。
頑張ります。
PR
やっと県人会の詳細が決まった‥‥
あとは連絡するだけです。

各県人会が大概参加1万円のところ、ウチの県は5000円だったりしてやたら安く、
なんかそれを自慢としてる部分もあるようで‥
私は余裕をもって7000円にしたかったんですが、高いと言われ6000円にしました。
多分いけると思いますが、あまりおかわりしないようにしてほしいです‥。


今日はその予定決めとレポートに終わりました。
うざいぜ‥頑張るぜ‥‥


あと昨日なんとなく目玉親父の絵文字作ってました。
我ながら素敵だわ‥‥‥!!笑
絵文字ってあれですよ、携帯のメールで使うやつです。
あれに自分の名前のついた絵文字がときどきあるんですが、私の名前はあまりメジャーな方ではないのでさすがに無くてですね‥
ならば作ればよくね?!
みたいな。
中高のときにアイコン作ったりしてましたし。
そのアイコンで玲ちゃんに愛を伝えたりしてましたし。笑
案の定簡単に作れました。
我ながらかわいいよー。きゅんきゅん。笑
さっそく玲ちゃんにメール送りました。笑

誰か私にメール送ってください!!!
もれなく絵文字ついてかえってきます!!!笑


私を一言で紹介するならば

目玉親父をこよなく愛するミコです。

ってぐらい目玉親父ラブな感じです。笑





ふ~~~
五月病とは毎年大概無縁で今年もまた例によって無縁っぽいですが
しかし毎年と違うことがあるのも事実で
私はいつになったら慣れるんでしょうか‥‥
も~~~~
あ~~~
う~~
スティップリングもよく見えるマイマウス!!!!さすが私!!!ミコです。歯並び悪いことは気にしない!!

スティップリングは健康な歯肉にのみ見られるぶつぶつです。


今日は朝から以前購入したソファが届きました。

もうね‥このソファの可愛いこと。
ソファが設置されたことでこの部屋の華やかさが10割り増しになりました。
もう気に入りすぎてきゅんきゅんしてます。
皆遊びに来て!!!
この素晴らしいバインバインソファに座ってください!!!!

届いて早速彼氏はバインバインしてました。ちきしょうめ。


そしてバイトに行き、
ここまで終わらなかったら宿題だからね!攻撃を繰り出し。

そのあと友達とショッピングモールへ。

思い思いに買い物してきたんですが、
私はTシャツだけを購入する予定だったんですが
かわいいシャツにベストとネクタイがついて2000円いかない服があってすぐ購入しました。
かわいいー!!

友達にミコってこういうタイプだっけ?と言われましたが
私はもともとこういう服が好きなんです!!持ってないだけで!!

Tちゃんが今年はガーリー路線でいくと言ってるので
私は今年はプレッピー路線でいこうと思います!!!
うんうん。

帰りに皆でYくんオススメのインド人がやってるカレー屋さんに行きました。
噂通りのナンのでかさでキャーキャーいいながら写メ撮ったりしてきました。
噂通り若干店員さんと言葉が通じなかったりしました。笑

ちょっと辛かったですが、
やっぱおいしかったです!!
セットにしたのでサラダとかチャイなんかも飲めたりして良かったです♪

5人グループのところ、4人で行ったので
今度は5人で来ようね、なんて話をしたり。

そのあとウチに来て
23時すぎまでグダグダしてました。


珍しく充実した土曜日でした。
毎日こんなだったらいいのにな~


‥‥‥
撤回。週に3、4日くらいこんなだったらいいのにな♪笑
タイトルを考えに考えた結果これになりました。意味はありません。ミコです。どうも。

昨日もですが、最近は県人会の準備に追われておりました。
地味にプレッシャーを感じております。

幹事になるまで、なぜ掲示板に貼ってある県人会のお知らせはあんなにも堅いのかと不思議に思ってましたが
自分がやることになって初めてわかりました。
答えは先生も大勢参加するからです。
見かけだけでもマジメにしなきゃいけないのです。
部活なら先生は一人なのに県人会は多いから嫌ですね。

時間も決まったし予約もとったし、あとは後輩先輩先生への連絡と会計なんですが‥
会計かぁぁぁorz
どれくらい余裕を持てばいいんでしょうかね。

はぁ‥土日に頑張って来週には連絡完了するようにしよかな‥



只今歯冠修復の時間です。
なんで歯冠修復ってこんなにやる気しないんでしょうか‥‥
さっきの病理のやる気を半分わけてほしいくらいです。
昨日部活に行ったわけですが、下の階で部活をしてる軽音の人が椎名林檎演奏してて嬉しくなったミコです。こんにちは。

以前、メールで経営学部の男性から部活の問い合わせがあったので、今日見学に来てくれるかと思ってたら
来てくれたのは女の子でした。
あれ?性転換?
‥‥別人のようです。
入ってくれたらいいなぁー。

ところで、私の入った時点で急激な過疎化が進んでた我が美術部ですが、
7年前まではなんと部員数53人のでかい部活だったようです。
過去の資料発見してくそびっくりしました。
なんでこんな過疎化してるんだ‥‥

っていうか美術部はまだ存続してるだけいいとして、
同じく7年前までは釣り部とか鉄研とかあったらしいです。
文化部は減りに減って今に至るようです。
少ないもんなぁ。


てかお腹痛くなってきた‥‥
授業中だけどトイレ行ってこようかな‥‥
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]