忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日といろんな人に助けてもらったけど

やっぱりまだつらいです

ブログの所在がバレちゃったからもうブログに書けなくなっちゃって

でも書かなきゃつらいです



本当に大好きな人です

色んな大事な人を犠牲にして、それで出来た関係です

8ヶ月一緒にいれて本当に幸せでした

誰よりも好きだと思えました

出来る限りのことはしようと思えた人でした


でもダメでした

彼をひどく怒らせてしまいました

私のワガママの連続が彼のガマンを超えてしまったみたいです


それでも怒ってもいいから、怒鳴ってもいいから、

口で言ってくれたら直すように努力するのに

二度とやらないようにしたのに

きちんと「ごめんなさい」って謝ったのに


あんなに殴られるとは思わなくて


イスなんかで殴ったら

もしかしたら死んじゃうかもしれないのに

タンコブくらいで済んだからよかったけど

どうしても度を越えてるようにしか見えなくて

私を殺したかったのかなとか
死んで欲しかったのかなとか

首なんか絞めたら

頭を棚にぶつけたりしたら


大好きな人からの殺意が本当に本当につらかったです


でもまだ大好きです・・・・・・



ある程度は冷静に考えてると思ってます。
ここで「ごめんなさい」って言って彼の元に戻ったら
きっと彼は同じことを繰り返すのかな、と。
そしたら今度こそ何が起こるかわからない。
本当ならここで別れるべきだと思います。

でももう1度だけ、ってどうしても思います。
2回目があったら、さすがにきっぱり別れますが。

どうすればいいかわかりません。

どうすればいいかわからないけど、
本当は大分結論が出てきています。
もう一度やりなおしたいです。
私がワガママ言ったことだけは「ごめんなさい」が言いたいです。
でも暴力は嫌だときちんと伝えたいです。
二度と暴力はふるわないで欲しいと伝えたいです。
暴力振るったことに対する「ごめんなさい」が欲しいです。

いや・・彼の家を出る前に
「ミエコのことが好きだから言ってるんだ」
「痛い思いさせてごめんな、もう家に着たくないよな」
とは言ってたんですが

頭が冷静になってからの「ごめんなさい」を聞かないと怖いです。

本当は彼に会うのが怖くてしょうがないです。
多分直接2人きりではしばらく会えないです。
でもやっぱり好きです。


この日記は一部の人にしか公開していないので、
すいませんが、他の人に言わないようにしてほしいです。

自分がいまいち冷静になりきれてない気がしてしょうがないので
私の考えで大丈夫かどうかアドバイス貰えると助かります・・・

非常に暗い日記ですいませんでした。
PR
<< 立ち直る * HOME * NEXT >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]