忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実習中、突如Yちゃんが

「私神宮寺さんね」

と言いました。

え、何?!と思いましたが、実習で使う人形の名前の話でした。

入れ歯を作る実習の部屋には一人の机に一人(?)ずつ頭の人形がついているんですね。
そこに歯の模型を装着して入れ歯を作っていくわけですが。

そのYちゃんの頭の人形さんの名前が「神宮寺さん」だそうです。
漢字あってるかはわかりませんが・・

ちなみに私の人形は「竜崎さん」だそうです。Lか

さらにSくんの人形は「榊原さん」だそうです。

なんか全員すごくごついネーミングです。
普通に「山田さん」とか「小林さん」じゃないあたりゆっこちゃんらしいと思いました笑


で。

実習が終わった後、教室戻ろうと思ったら

「おい!この班机きたねーぞ!お前拭いとけ!」

とかM先生に言われまして。

え~~~~~~汚したの私だけじゃないのに~~~~

とか言いながら先生たちに別にいいでしょとか言われてしぶしぶ机拭いてたんですよ。
で、そしたらYちゃんやSさんが来てくれて一緒に掃除してたんですが。

その時 ガシャッ て音がしたんですね。


で一人の先生が「あっ」て。



私の模型、下顎の歯が割れました



ふざけんなですよ。
「あっ」じゃねぇって。なんでそんな余計なところ触るんですか。

U先生です。

その時点で結構ショックだったのに、


U先生、謝ってくれない。


笑ってからかいながら誤魔化そうとするんですよ。


なんかすごく悔しくて、泣きそうになってきて、でも泣いたらいかんと思って「先生何するんですか~!」とか笑いながら言ってたら

M先生が 「先生何するんですか~!」 ってマネしてきて

もうマジメに泣きそうになってきて

ここは絶対謝らせてやるって思って

「先生ひどい」を言いまくったら

一応軽く謝ってくれて

「インストラクターの先生に何か言われたら俺の名前出していいから!笑」

「下顎やしサーベイングには問題ないし大丈夫!笑」

って言われました。

確かに問題ないならいいですけど


ちょっとくらい誠意もってきちんと謝ってくれてもいいと思う。


結局急いで実習室出て
廊下歩きながらみんなが笑って「おつかれさまー!」って言ってくれるの見たらだんだん気が緩んできて
教室でRちゃんとか住民とかに会ったら、結局我慢できなくなって泣いてしまいました笑

教室に居合わせた人、びっくりさせてすいませんでした

悲しいのは割と平気なんですが、実は悔しいとすぐ泣くんです笑



その後、Rちゃん住民たちと5人でアクアウォークでバイキング&チョコフォンデュやってきました



チョコフォンデュってめっちゃ旨いですね

途中でくどくなるって話を聞いてたんですが
私やたらチョコ好きらしくて全然平気でした笑

でも途中でクラッカーをつけたら、クラッカーを滑り台にして思いっきりチョコが流れてきて皿がチョコまみれになって爆笑されました笑
激しくチョコでしたがおいしかったです笑

その後みんなで買い物したりした後、笹と短冊があったのでみんなで願い事を書くことにしたんですが

「肉食女になる!」とか
「ピチピチになる!」とか
なんか変なことばかり書いてました笑

最近、5人で遊びに行くこととか増えて楽しいです
3年生は割と余裕があっていいですねっ


そんな一日でした
せっかく楽しい日だったのに、上松先生のせいでぶち壊しですね笑
明日はずっと楽しくなるといいです
PR
<< 普通でいいから * HOME * ハウリング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]