忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るのに5時間かかります。ミコです。

そういやTちゃんとな○卯へご飯食べに行った次の日
胃にどっしりとくる吐き気と
酷くはないが回数がやたらと多い下痢的な便意(つまり腹痛
に襲われておりました。
食中毒とまではいきませんが、食あたり的なものに当たった気がします。
まぁおとなしくしてて今日はお腹がゆるい程度で済んでいるから良かったですが。


今日は大学のオープンキャンパスの手伝いしてきました。
一昨日急遽友達から連絡が来て、今日行くことに。

昼食のときにお客さんの相手をする・・
なんだっけ?進学相談的なもの?
それをやるだけかと思いきや、
その後の学内見学までやらされました。
うえーマジかよ帰りてぇー
とか思いましたが意外に楽しかったです。

昼食のときは
女の子2人組と一人で来た男の子(3人とも高2)の相手をすることになり
なんというか・・女の子2人組ってのが曲者なんだ・・
いい子・・・ではあるんだけど、会話が続かない。
というか普通に考えて女の子2人で着たら2人で喋るよね・・
やべぇぇ微妙なのキターとか思ってたら
すっごい静かそうな男の子が意外に話してくれて
どうやら医学部志望なんだけど、レベル的に厳しいから地元のウチの歯学部を受けようと考えてるだそうで。
お?こんな子いたぞ?2年前に。ここに。笑
なのでその男の子と喋ってました。
とりあえず頑張れよ、ですね。

そういえばA大受けたときにちょっと仲良くしてくれたお姉さんとか
4年前のウチの大学のオープンキャンパスのときに仲良くしてくれた女の子とか
大学受かったのかなー元気かなーって思いますね。
知る術はありませんが。元気で楽しくやってくれてたらいいですね。
↑の男の子も受験上手くいくといいですね。
ウチの妹もね・・。笑

学内見学のときにやたらフレンドリーな結構イケメンな高3の男の子がいて
私は一歩引いて見てましたがTちゃんとYちゃん(3人で1グループ担当だった)と喋っていて
歯を削る体験の時はそれぞれ誰かにつく形になってて、
私とYちゃんは別の子についてー
私がついた子は礼儀正しくて明るい子で良かったです。
というか私が4年前に在学生にやってもらったことと同じことを私がやるとは思ってませんでしたが。笑
未来とはわからないもんですな。
で、Tちゃんはその高3の男の子についていたんですが。

私は見た。

オープンキャンパスが終わった後、
急いで来訪者会場へ携帯を持って走るTちゃんを。笑

まぁ彼氏と別れたばっかりで、さらにその男の子、雰囲気が彼氏に似てましたしね・・

うん、まぁ会場行っても、もぅいなかったみたいなんですけどね。

気持ちはわからないでもないけど、なんか・・ちょっと・・・・・・orz

まぁ・・・幸せになってくれたら何でもいいと思うよ・・


ミコさんはやっぱり憂鬱です(´・ω・`)笑
PR
<< もぉ・・ * HOME * 上の丸 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]