忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は何の音沙汰も無かったんですが
月曜日、Sと岐阜駅近くで夕飯を食べていたときに
彼氏から電話がありました。
でもなんというか・・出れなくてorz
どうしようどうしよう(((((・□・;)やってたら
電話が切れて留守番電話が入れてありました。
「バイト帰りなんですが、ひどいことをしてしまったので心配で見に来ました。
でもお家にいないようなので帰ります。
マックに寄ったので、ミコの好きなポテトと、・・なんかメロンパン?が売ってたので置いて行きます。
また一緒に行きたいです。」


注※ギャグになってますが私は無類のフライドポテト好きで、アパート近くにマックがあるのでよく二人で行ってました

そしたらメールも来ていて
「とりあえず忙しいでしょうし、第一会いたくないようなので、勝手に玄関にかけておきました。おめぇのなんかいらねぇよってんなら捨ててください」
文面にちょっと戦慄。

まぁここまでは良かったんですが
直後にY君から連絡が来て

「長老(彼氏)から『お前は何を考えてるんだ?』って着たんだけど・・何?;」



何?;


十中八九、私がY君と居ると勘違いしているようです。

まぁ、勘違いする気持ちもわかるけども・・

とにかく違うので、それを違うと言うためにも彼氏に返事返してくれとY君に頼まれ、
ポテトとメロンパンをありがとう、今高校の友達といるから帰ってから食べるという内容の返事をしました。


それはそこまででした。

それで、次の日。火曜日学校でした。
私の席は1号と呼んでいる男の子と、私、彼氏の3人座りの席なんですが。
1号にはミクシィを見てもらって状況だけ把握してもらってあって、
朝「そういうことなのでよろしくね・・」と言ったら「わかった。頑張ってな」と言ってくれました。

で、彼氏が来たんですが。
来て早々私の手を掴んで、周りに聞こえるような大声で何も関係のない1号に向かって


「ケンカしました!見てください、愛の証のペアリングもありません!別れも秒読み状態のようです!!」

で私に向かって

「あ、隣に座った怖いですよね!すいません!!後ろに座りますね!!あ、後ろに座ったら余計怖いですか、空気読めなくてすいません!申し訳ないですが隣に座らせていただきますね!!」


と騒いで、
後々、近くに座ってた子から
「大丈夫?」
って聞かれるような状況になりました・・・。

その後の授業中は、時々話しかけるようにしたりしてたら、だんだん上機嫌というかとりあえず態度は普通になりました。

お昼は、彼氏とY君とN君T君W君M君とで昼食を食べていたんですが
Y君が彼氏が怖いからという理由で抜けたりしてました。


で帰り際、
「今日時間ありますか?」
と聞かれたんですが
「今日はRちゃんとTちゃんと買い物に行ってきます」
と返したら
「そうですか・・・」
と言ってました。


その後、学校から帰ってからRちゃんとTちゃんと買い物へ行き、
帰ってきてからしばらくしたらいきなり

「えーと、
あなたが別れる考えでいるようなので、もう、関わらないことにします。
悲しいですが、さようなら。
そして、ありがとうございました」


?!?????!!!!!!

なんで?なんでいきなり?

とりあえず流れを見てもわかるとおり、
私はほとんど何も言ってないんですよ・・・・マジデ

この時点で私はかつてないほどパニックをして
よく覚えてないんですが色んな人に電話をした覚えがあります。
迷惑をかけた人ごめんなさい。

んで、とりあえずメールを送ることに。
彼氏のことが嫌いになったわけじゃない、
暴力が嫌だから離れていただけ
という内容を書いたら、すぐにメッセが着ました。

んで、ファミレスへ行って話し合うことに。

なんですが、直接話すのはいいとして
最後に会ったのがなかなかアレだったんで
さすがに怖いのでTちゃんとHちゃんに頼んで、
ファミレスで遠巻きに見てもらうことに。

んで話し合い。

彼氏がキレた理由なんですが。
実は私、半年前に浮気しているんです。
その、前述のY君と。
その時、バレたとかじゃなくて自分から彼氏に打ち明けて、謝ったんですね。
それで、それを聞いた彼氏は
「いいよ」
「打ち明けてくれたんだから、いいよ
「ちゃんと戻ってきてくれたから、いいよ」
「でも、もうしないでね」
それで、ここまできたんですが。

これが本当は「いいよ」じゃなかったようです。

付き合って冬くらいから、ほとんど同棲みたいな生活をしてたんです。
でも、そうすると色々と不都合な部分もあったりしたので
その殴られる数日前に
「長老(彼氏)もいろいろ遊びに行ったりしたいだろうし都合もあるだろうし、そんなに毎日一緒に居てくれなくても大丈夫だよ」
的な発言をしたんです。
これを悪い解釈に捉えたようで。

「『こんなに思ってるのに!こんなに尽くしてるのに!』
そう思ってない?そこまでしてくれなくていいんだよ」
という内容を、ケンカしてる最中に私が言ったんですが
さらにこれが図星をついたらしく、余計にどうすればいいかわからなくなって殴ってしまったらしいです。

まぁ、それが殴っていい理由にはならないんですが・・・

あとは、まぁバイト前で時間がなかったという理由もありますし。
まぁ前のブログを見てくれてた方にはわかるんですが
あの飲み会をやってたグループが壊れたこともあると思います。

何でも暴力をしていい理由なんて無いとは思いますが、
そうしてしまった原因は私にあるのは事実だと思います。
その点については、謝りました。

で、条件付き・・ってのも変ですが、
あまり二人きりにならないとかっていう条件で
「別れない」という結論に至りました。

本人も暴力を悪かったと思ってること
また暴力を振るったら「次は無い」こと
を自覚しているようなので、まぁ・・いいかなと・・
一緒にいるときに事ある毎に「(自分のこと)怖い?;」って聞いたりしてるので
うーん・・・多分大丈夫なのかな・・
本当に殴られるのだけはもう嫌です・・

まぁ次があるとしたら、緊張が緩み始めた頃になると思いますしね・・
気をつけないと。


というか、どちらかというと暴力より、彼氏の精神面の方が心配なんですが・・
正直情緒不安定というか、それを超えているような・・
先輩に言ったら「躁鬱っぽいかもなぁ・・」と言われましたし。

まぁ、今は大分落ち着いてましたが。
しばらくは様子見かなぁ・・
PR
<< 監査 * HOME * 立ち直る >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]