忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終わった。
1時間の約束なのに長時間拘束されるしお子様相手なのでなかなかアレですが
割と楽しんでやってることに気づきました。笑
折り紙とか久々にやると楽しいですよね。


3年生始まって1週間ですが
2年生のときとの温度差があります。
どちらかというと2年生の時の方が熱心なイメージでした。
今週、殆どの授業が早く終わったし。それは嬉しいんですけどねっ!

・・・・の割にトイレ退出とかが厳しい。
というかトイレ退出自体が厳しいわけじゃなくって
タバコ退出が多いもんで、それと見分ける方法がないからトイレ退出も厳しくなるみたいな。
トイレ退出の回数が多かったら平常点から減点しますよとか言われて
それを聞いて、頻尿仲間のIさんと一緒にふざけんなーって先生に抗議しに行き。
そしたら最初「まぁ、がんばってくれ」とか言われたんですが
後から「ちょっと学年主任の先生に言いに行って」と言われ
学年主任の先生に言いに行ったら
「それはしょうがないもんねぇ。名前言ってー考慮するから。我慢しなくていいからねー」
と言ってもらえました。よかったよかった。

そして初っ端から休講になる耳鼻科学。
休講とか半年に1回あるかないかぐらいなのにね。

まぁそれなりにやっていこうと思います。



前回の日記に書いてたことを考えてみたんですが
諦めるという選択枝が出てきました。
しかもこれに決まりそう。
もー0じゃなきゃいいんですよ。
人を羨んでばっかりだと本当疲れますしね。

人が当たり前に出来ることが出来なかったり、
逆に人があまり無いようなことがあったりして
なんか変なんですって。昔から。
その変なことがずっと嫌だったんですって。

まぁでも昔からこうなんですよ。これからも大概そんなもんなんですよ。


それにしてもお腹がすいてきました・・しょぼん。

部屋の掃除をしないといい加減汚くなってきました。
PR
<< 春がくるから * HOME * 王子様 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]