忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日再試験申し込みの締切日なんですが
皮膚科の試験結果が昨日の夕方の時点で出てなかったんですが大丈夫なんでしょうか。

結果ですがあのテスト中のネガティブぶりに合うんだかあわないんだか
良い意味でも悪い意味でも大概な結果でした。

ウチの大学は再試1科目につき2000円払うんですが
今回マジで12000円コースを覚悟してただけに
結果はまだ良かったです・・・が
前回のテスト(2年後期)で全通しちゃっただけに
なんかダメだ感はあります。

しかもRちゃんが全通しちゃったんだよ・・Rちゃんはギリギリで受かってる科目が多いので総合点数ではそれなりに勝負にはなるかもしれないですが悔しいですね。ちぇー笑
まぁ今改めて考えれば一昨年も去年も似たような感じだったわけで
前期は結構悪くて後期は良いみたいな。
悪化してるわけじゃないのでいいのかもしれませんが。まぁ所詮こんなもん。

ただ衛生捨てたダメージがでかいので、順位は去年より下がるかなぁ・・
順位は前期しかでないんですが、
去年がちょうど上から5分の1のところにいて、更に悪かった1年の時は上から3分の1ぐらいのところだったのでこの間・・・でも1年生のとき寄りぐらいかなぁ・・・はぁ・・・

てか後期も順位出してくれたらいいのに!絶対後期ならいい線いってるのになぁ!

とか言って今年の後期悪かったら凹むんですけどね(・3・)笑


まだ皮膚科出てませんが、とりあえず再試験は2科目でした。笑

衛生は捨てたので仕方ないとして歯内は納得いかない・・・
解説聞いたけどいまいち納得いかない。くそじじぃめ。
あーくそじじぃーーー

外科耳鼻科可撤は出来たと思ったし結果もついてきたので良し。
耳鼻科は90超えたんですが、外科と耳鼻科の答案を写させてあげたSくんと当たり前ですが同じ点数になっててちょっと不自然でした。笑
X線と内科は思わぬ拾い物でした。
内科とか、衛生と同じく全く勉強しなかったのに80以上いった。笑
X線は神の手です。底上げが起きて大半の人が受かったっていう。
歯冠はまぁマークは同じ問題が出るって決まってたので。
歯周病と病理ですが確かに全体的にそれなりに解けたんですが、これ両方とも終わった後にミスに気づいてめっちゃ怖かったです。
その割に病理とか80いったから底上げしてるのかなぁ・・

まぁそんな感じなんでーすーがーーー

歯内~~~~
なっとくいかねぇ~~~~

父親に「はぁ?!お前歯内落ちたんか!」って言われました。
ほっとけ~~うんこ親父め~~~~
ぜったい先生が悪いから!!!くそじじぃ(←歯内の先生)め!!

まぁ他の歯科系科目はよゆーで受かったので良いらしいですが(・3・)

なんで落ちたか未だにわからんのですが・・
確かに1問問題の意図汲み間違えた問題がありましたが(でもあれ先生の出題の仕方が悪いと思う)
それでも他はそれなりに書けてるはず・・・
そんななんで点数くれなかったかもわからないのに再試取れる自信ないんですが。
で先生に聞きに言ったら答案見せてくんなかったし。
まぁ底上げされてるからみたいな発言でしたけど、底上げであんなに落ちるか?
てか先生と同じ出身県の人受からせすぎやろ(・3・)底上げはその人たちだけですかーぁ(・3・)ひいきは良くないとおもいまーす(・3・)くそじじぃ(・3・)くそじじぃ(・3・)

ま、書いたところでしょうがないんですけどね・・
はぁ。いい加減勉強始めないとですね・・・
衛生どうしよう(´□`)
PR
<< たったったー * HOME * マッサージチェア >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]