忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験全部合格しましたあああああああ!!!!

やったあああああ!!!!!

全通できるとは思ってなかった!!!!!!

前期よりマシならいいなぁぐらいにしか思ってなかった!!笑

ちなみに全部の結果
(合格は65点以上)

解剖 79
口解 76
微生 66
生理 74
生化 74
薬理 67
理工 92

でした!笑

微生物と薬理がギリギリ・・
てか、再試験は1~2科目だけって人は主にこの2科目だと思われます。

解剖は前期でわからないだろうと思って捨てて酷い結果になって、
再試験受けた後、コレ絶対不得意科目じゃねぇだろ・・やりゃできるだろ・・って思って
後期はちゃんと試験勉強したら無難な結果に。
口腔解剖は前期が適当にやったら受かったもんで適度に手を抜いたせいで前期よりは悪い点数に。
微生物は一番楽な科目とか言われてたもんでテスト勉強せずに行ったら、やたら変な問題ばかり出て悲惨なことになりましたが運良く(まさに運良く)受かった。
生化学は前期と同じようにやって大差なし。
生理学はこれは皆と同じような対策をとった結果だと思われる。笑相対評価なので。
薬理は中間とかで一番点数とれてない科目だと思ったんで、それなりに勉強していったんですがテスト問題が難しくて悲惨に。でも受かった。薬理が間違いなく再試験かかってる人数NO.1のはずです。難しかった。うっかり受かって友達に微妙な目で見られたし。
理工はこれはテスト問題簡単だったから良かったって感じでした。笑学年の殆どが高得点!

対策云々言ってますが実際テスト対策を始めたのは1週間前からだし、
まともに覚えたのなんて前日です。ほぼ前日勉強。

なのに受かったヽ(´▽`*)ノ
全通とか奇跡ヽ(´▽`*)ノ
もう奇跡としかいえないヽ(´▽`*)ノ

・・・・・・って、まだ客観的総合試験とかいうのの結果が出てないわけですが。
これも再試験ある上に、全然わかんなかった\(^o^)/
せっかく定期全通しても、こっちの試験がアウトだったらあんま意味ねぇ\(^o^)/

まぁとりあえず結果待ちをするしかないですね・・うん・・

でも客観で留年する人なんてほとんどいないらしいのできっと大丈夫\(^o^)/フヘヘ\(^o^)/
PR
<< 客観 * HOME * おはようございます >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]