忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっと更新しないとなぁ・・・笑

彼氏と一緒にいなきゃいくらでも書いてるんだろうけど。
基本常に一緒にいるしなぁ。


Yくんが東京へ行くと言ったので、ある本を買って欲しいと頼みまして。
文化祭の日にお金と交換で渡すという話になりまして。
ついでに前日に彼氏の目を盗んで手紙を書いて
いやあえて盗む必要はないんだけど(やましいことは書いてない)
彼氏があまりYくんの話をすると嫌がるので一応。
まぁそりゃそうなんだけどね・・

そこに、仲直り・・・っていうと何か語弊があるんだけど
大学の中でいえば一番信用していること、
まだ友達として好きですよっていうこと
を書いたんですねー
そしたら後からメッセで
こっちも同じように思ってますよ
と言ってもらえてすーごーく嬉しかったです。

私はなんだかんだで結構依存っぽい部分があるというか。
大学が合わない合わない言ってて、
最近それに加速してちょっと嫌だったんですが。
そんなときに
「私は高校の友達がいるから大丈夫!大学の友達はどうだっていいや」
とか思ってます。
いやもう現在進行形で。

そしてYくんが同じように思ってるよと言ってくれたので
Yくん(たち)がいるなら、
「今仲良くしてる子たちとそんなに分かり合えなくてもいいや」
とか思い始めました。
なんかもうダメだなとは思うんですが、
まぁ・・・いいよね・・別にないがしろにするわけじゃないし。


5人で仲良くしてまして。
Rちゃん、Hちゃん、Tちゃん、住民として。
お昼休みはこの5人で
休み時間は
私とTちゃん
住民とHちゃん、
Rちゃんはどっちかフラフラが多く
部活は
RちゃんHちゃんTちゃん
私と住民
みたいな感じで。
一番深い話とかもするのはTちゃんが多くて、恋愛話もすればネットとかの話もして一番趣味とかが合うので良いんです
住民も、あまり2人きりになることが多くないのですが私の趣味に理解があるのでなかなか良いんです。
Rちゃんは以前まである程度の深い話もしてて、まぁ恋愛話もしてたんですが、Tちゃんに「私はあまり恋愛話はしたくない」と言ったそうで
Hちゃんとはあまり関係が深くないのですね。Hちゃんがウチに来たことは何回もあるけど私はHちゃんの家に言ったことないし、二人きりになることもほとんどない。
行動の基本がRちゃん中心なんですが。

このグループ5人では遊ぶこととか殆どなくて、深い話なんてしたことがない。
単にわたしがこのグループのカラーにあまり合ってないこともあるとは思いますが
Rちゃんの「恋愛話がしたくない」がひっかかる。
もしかしたらそんなに深い話したくないのかなーとも思うし。
といえば語りたいーとかも言いますし。
あと何かについて考える深さとかが全然違って。

結構あれこれ考えて、それを言ってくれるタイプの人の方が私は合うんですが
多分そんなにあまり考えないのかなぁ、と。

単に言わないだけで考えてはいるんだと思ってたんですが
本当に考えないか考えないようにしてるように思えてきました。

そうなると合わないと感じる理由がわかるようなで。

彼氏もそういうタイプに見えますが
彼氏の場合は考える方向が普通とかなり違うだけで
考えてはいるんです。

むー
PR
<< ふにふに。 * HOME * 現実が夢 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]