忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝るといつもよだれをたらすミコです。授業中でもお構いなしです。

今教室がクーラーついてるようでなかなか涼しくて快適でした(※寝てた)

昨日は部活でした。
1年生が入ったので住民つれて部活にはいくようにしてるんですが
なんかもう‥

最近の若者ってかんじ。(by住民)

ですね。

部室にある2、3人しか座れないソファーに率先して座る1年生二人。
そして先輩の目の前でラブラブする1年生二人(カップル。
きっと本人たちは無自覚なんでしょうけど、二人のワールド展開されては非常にやりにくいです。

まぁ‥‥いいんですけどね‥‥
楽しんでくれれば‥‥
ついでに私の世代で美術部が消えてくれなければ‥‥orz



‥‥。

本日は5時間目があります。
16:50~18:20です。
ありえない。
お医者の先生がお忙しいようで休講になった分の振り替えです。
4時間目まで実習でした。
ちきしょう。
医者嫌いになってやる。

5時間目がなかったら、人工歯配列の下顎全歯まで情熱を傾けられたのに!!
下顎1~3番と6番しかできませんでした。
ちきしょう。
今回宿題なかったおかげで他の班より進みが悪いんです。
ちきしょう。
でもやる気モードになった私は案外すごいことに気づきました。笑
主にスピードの面ですが。笑

自分で言うのもなんですが、こういうのはそこまで苦手じゃないと思うんですよ。
かといって上手いのかと言われると(´・ω・`)なんですが。
でもひどく進みが悪いんですよ。
しかし後半に気合い入れてやったらなかなかのスピードでできたので、これは私実はなかなか凄いんじゃないかと思ってみたりしました。笑
まぁ最初から気合い入れろって話ですが。


ところで県人会の参加者に、なかなか6年生の参加人数が増えてきまして、かなりありがたい状況になってきました。
良かったです‥。
マジで助かる。
あと先生方も何人か参加してくださるので、それもまたかなりありがたいです。

うむーあと一週間頑張ります‥‥。
PR
<< 積木崩し * HOME * 世界は君で出来ている >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]