忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講義室がクーラーで寒いんですが、クーラー切ったら切ったで暑いんですよね。
最近自分の部屋でもクーラー解禁したんですが、いつから着け始めるのが普通なんでしょうね。


いつから日記書いてないかなって思ったら7日からですね。
案外最近。
てか最近は高校のとき並にブログ書いてますよね!我ながらすごーい。笑


7日は、午前の可撤の実習ではベースプレートを作るときに、スピードが遅すぎてレジンが硬化しちゃって模型から外れなくなりインストラクターに絶叫されました。笑
模型がちょこっと削れました。笑
けどインストラクターが良いって言ったので良いのです。笑
午後の放射線の実習はいつもレントゲンをうつすだけなんですが爆睡しちゃって、慌てて写そうとしたらインストラクターが来て優しく教えてくれました。笑
放射線のその女性のインストラクターさんに気に入られてる気がするんですが!
見回りする度に必ず私のところに来てくれます。私も割とすぐ質問するのでそのせいかと思いますが。
嬉しいんですが寝てると悪い気分になります。笑
学校終わった後はまた会議。
FMさんと会議で、本当は断るはずが結局伸ばし伸ばしになり。
若干FMさんに押し切られそうになってましが、担当の先生に逆に責められてFMさんがしどろもどろになってたり。
こういうの見ると私がOLとかになりたくなかった理由を感じますね。うひひ


8日は病理と皮膚科と衛生でした。
まぁずっと座ってる授業でした。
衛生の時間は彼氏とくだらないお絵描きとかしてたりしてたくらい。実習じゃないとネタがないですね。
学校終わってから、まず部活へ。
この日は住民とフェイクスイーツを作ることになってて
部室で二人で絶叫しながら(暑いとか熱いとか絵の具ついちゃったとか)クッキーとかいちごアイスとか作って、一年生の二人に笑われたり感心されたりしながらやってました。
また来週までに何を作るか考えとかなきゃダメですね!
んで終わってから彼氏とご飯食べて、そのあとHさんが遊びに来ることになってたんですが連絡がとれず。住民まで巻き込んで鬼デンして結局連絡とれたのが0時。
めっちゃ謝ってくれてたんですが、結局来ることに。
んで二人で恋愛話をして、ミクシィにコミュニティを作ったらしくその画像を作ったり。なかなかの出来で夜中なのに二人でハイテンションになったりして結局Hさんら4時すぎに帰っていきました。笑

そんな感じで9日。
半分寝ながら学校へ。
彼氏が来ない。
皆に彼氏くんは~?と聞かれ、知らない~と答え、電話した~?と聞かれ、いや?と答えたら「電話したれよ!」って爆笑されました。発想になかった。
「これ逆の立場やったらめっちゃ電話されてるやろな~!」と言われました。
これが友達から見た最近の私と彼氏の関係です。かわいそう。(彼氏が
んで10分後に来ると言ったくせに2時間目から来たせいで私に怒られる彼氏さん。かわいそう。でも私は悪くない。
んでまた午後から実習。咬合器を業者さんに預けてたので慌てて取りに行ったりとかしたり。模型忘れたけどそこまでいかなかったから安心したり。でした。
んで学校終わってからTちゃんがウチに来て、ポケモンを一緒にやりながらマスターボールを複製したりしてたらRちゃんがマンガ返しに来たので3人でぐだぐだしてて、お腹減ったなぁって話になったので途中で彼氏も合流して4人で買物に行きました。

そんな感じでした。

で今日は朝から寝坊しかけて、授業中に朝ご飯食べてたら友達に笑われたり
実習でタービン使うのに私が親からもらったのは規格が違って使えないため友達の先輩に借りたり。
んで今に至ります。

今日はまたこのあと会議です。うぜぇ。
アイスでも買って食べながら行くとします。
PR
<<  * HOME * だああ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]