忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月イチのアレは、私の場合始まってからよりも始まる前がツライので
やっと開放されて嬉しいといえば嬉しいんですが
始まってからも結局お腹は痛いので悶えています。
この年齢(20歳前ぐらい)にしては、時期とかものすごく安定しているらしく
さらに始まる日に近づくにつれてどんどん腹が痛くなりどんどん乳も痛くなっていくので
そろそろ来るながはっきりわかって羨ましいとか言われますが
やたら痛くて長いのがネックです。

まぁそんな女しかわからんようなネタはおいておいて。


微生物の時間が最近の日々の日課・・じゃない週課?としては一番楽しいのですよ。
私の席周辺には、1号、Tくん、Kくん、住民が座っているんですが
最近Tくんが彼女と別れ、更に好きな人にフラれと不幸続きのせいか、単に本性が出てきただけなのかはわかりませんが
最近やたらとはっちゃけているのです。
主に下ネタで。笑

微生物のS先生が
「授業中にみだらな行為をしてはいけません。」
と言ったことに対し、
Kくんが
「あの先生うるさい!みだらな声出させてやろうかな!!」
と言ったことが事の始まりでした(しかし本人は「そんなこと言ってない」と言ってる)

こないだの生化学の実習で試験管に唾液を入れなきゃいけなかったんですがそれが卑猥だとか
同じネタつながりで、グルコシルトランス フェラ ーゼに激しく反応したりとか
微生物のコロニーの形の一つで中央隆起があるんですがそれがアレの形に似てるやら
抗生物質のストレプトマイシンが略してSMで、
更に昨日使った微生物のコロニーの型としてS型、M型、R型があって
俺はM型だぁーとか叫んでいたり
同定菌があって「非同定菌!!(自分が)」とか叫んでたり。
大概男の子は下ネタ好きなので、
Kくんも1号も一緒に参加して爆笑してて、なぜか私も参加してるんですが
住民だけそ知らぬ振りして逃げていきます。笑

更に昨日は
口頭試問のハンコを押してもらうんですが、
それを例の「みだらな行為」発言の先生のはんこで埋めたいとか言い出し
毎回毎回その先生を探して口頭試問受けに行ったり
第一回目はその先生の試問を受けれなかったからハンコをもらえなかったので
あえて既にハンコを押してもらってある第一回目の部分に、そのS先生のハンコを押してもらって激しくガッツボーズしてて爆笑しました。

まぁそんなネタを延々とやってて
Tくんがいないときでも、1号とKくんが、
「咬筋!(力強く」
「側頭筋!(力強く)」
「鼻中隔軟骨!(力強く)」
「鼻腔~(なめくさった声で)」
とかなんか・・解剖用語でどっちが強いかみたいなのを比べてました。
行動が意味不明すぎてもうついていけませんでしたが。笑

そういえば去年は
「くらえ!小窩裂溝!!」
とかYくんが言ってたので男の子の感覚は似たようなものなのかもしれません。笑
でもなんで医学用語というか歯学用語はムダに技名っぽいんでしょうね・・

小窩裂溝は歯にある溝みたいなヤツです。
Kくんと1号が言ってたのは顔にある筋肉とかの名前です。


相変わらずレポートとテストと実習に終われてます。
がしかし。
こんなこというのも何だけど、
あんまり勉強しなくてもそこそこになるので
だんだんやる気がなくなってきました。

点数とれるというか、
落ちるテストは皆落ちるし、受かるテストは皆受かるし、みたいな。
3~4分の1だけ合格っていうようなテストなら大体合格できるし。
でも20人しか受かってない(8分の1くらい)とかになってくると
絶対受からない。笑

これ普通に皆あまりやってないんだろうなーと思います。
皆部活もバイトもあったりして、更に何かとスケジュールつまりすぎて一つのことに沢山時間かけてられないんですよねー。たぶんね。

だから勉強せずに受けても平均以上にはほぼ確実に入れるという不思議。
高校のときもこんなんだったら良かったのになーと思いますが
後の祭りなので余計なことは考えない。

とはいえこのまま勉強しないで落ちたりしたら嫌だしな。
勉強します。そのうち。きっと。多分。笑



絵がものすごく描きたい感じです!
こういうときに描き溜めしておいて、よさげなのだけ描き込んでおけば
来年の文化祭は楽なんだろうなーとは思いますが
レポート先にやらなきゃ\(^o^)/
PR
<< ふぁ~ * HOME * あまりに >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]