忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずパニック期間を超えたら落ち着いたミコです。どうも。

ひと段落したのであとはこなすだけです。良かった良かった。
ってまだ絵描き終ってないんだけど\(^o^)/
ご利用は計画的に\(^o^)/
PR
Eちゃんが胸に違和感があるみたいで乳癌検診に行きたいらしい。
地元が近いので一緒に行こうと言われたんですが
地元が近いだけで一緒ではない(検診の場所が)上に
乳癌が40歳以上が対象なんですが‥‥
20歳で対象なのは子宮勁癌なんですが‥‥
検診あるなら行きたいんですが平日だけとかなんかおかしいですよね。学校だっつの。
うまくやれんの‥
暇なんだなぁー。
昼に彼氏帰ったので彼氏いない時間を楽しみたいんですが‥
とりあえずポケモンでもしようかな。
テスト前くらいからニコ動の曲あんまりチェックしてなかったんですが
今ちゃんとチェックしたら・・・最近すごいですね。
ボカランも最近全然見てなくて
久々に見てみたら門番が門番としてまだ居るのもびっくりでしたが
とりあえずレベルがかなり高くてびっくりしました。
なんかちゃんと世界観がある曲が多い。すごいですねぇ。

なんか変な時間に昼寝したらやることなくてボケッとしてます。
掃除でもすりゃいいんですが。めんどくさ。
文化祭も近いので絵書かなきゃいけないんですが。めんどくさ。
授業で録ったスライドの写真もパソコンに入れなきゃいけないんですが。
意外にやることありましたね。
やることないじゃなくて面倒くさいの間違いでした。だめだこりゃ。
明日は10時からバイトです。起きれるかしら・・・
そういえば本も沢山借りてるんだった。だめだこりゃ。

昨日友達が来る予定だったんですが来なくて
「台風きてるからダメかなって思って・・」と言ってて
他の友達に「連絡しろやー!」ってつっこまれてました。だめだこりゃ。

毎週金曜日の夜~土曜日の夜まで、彼氏は自分の家に帰るという約束を2週間前にしたんですが
先週も今日も結局ずっと家に居ます。だめだこりゃ。

つか帰れ。

そういや昨日は台風により大学が休講になったんですが
補講あるんですかね。
正直補講なくていいよ面倒だしって感じなんですが
補講ないと留年しちゃう(出席日数たらなくて)人もいるので
そういう意味ではやってあげてほしいところです・・めんどいけど・・

今日は病理学3限連続(授業は一日4限)があったんですが
2限の途中あたりで面倒になってギブアップしました。
1限と3限はちゃんとしてたよ!

てか後期になってから、授業中、特に病理のときに
周りの席の子(それこそ右ナナメ前のやたら不真面目な子以外)に
いろいろ勉強の質問されることがものすごく増えたんですが
いやよく考えたら去年から結構あったんですが後期になってから輪をかけて多くなり
「ミコちゃんがわからないなら私にわかるわけないし(・3・)」
とまで言われる始末で
・・・・かなりびびってます。
病理のテスト結果はともかく、全体のテスト結果ならその発言の子かその隣の席の子の方が私より良いはず(その子たちは1科目落ちか全通だったはず。私は2科目落ち)なんですが。
その他の周りの席の子よりは良いみたいなのでまぁあれなんですが
というか正直あんまり授業ちゃんと聞くタイプじゃないから勘弁してほしいんですが
彼氏と席変わるべきなのでしょうか。
授業内容なら絶対彼氏に聞くべきだと思います集中力全然ちがうから・・

そういや私集中力は1時間で切れることに今更になって気づきました。
いつもしばらく授業やってて、そろそろ終わらないかなーって時計見る時間が大体1時間で残り30分のところなので。(90分授業
大学生にしてこれはやばい気がする。
でもまぁ受かればいいんですよね。ポジティブ思考は大事です。

なんて書いてたら4:30になりました。寝ます。10時からバイトだった。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]