忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
PR
日々テスト勉強です‥

内容的にはやっぱり
興味も持てる内容だし
勉強してて無駄じゃないの?感はないし
いいといえばいいんですが

難しいし
どこまで勉強したらいいかわかんないし
ありえねー
疲れたー

1つでも単位落としたら即留年だしな‥
頑張らないとなorz
彼氏が
テスト勉強してくれない‥

常日頃真面目にやってる人なので
私や他の友達みたいに焦りがないのかもしれませんが。

テストヤバイとか言いながら
ずーーーーーっとパソコンやってるか
ずーーーーーっとマンガ読んでます。

別に普通によく会う程度ならいいけど
今ほぼ一緒に住んでる状態で
それでいつもパソコンとかマンガ読まれたら
正直邪魔以外の何ものでもない。

自分が勉強しないのは結構だけど人の家でパソコンして人の邪魔しないでほしい‥

そのくせ自分がずっとパソコンやってるなんて思ってないし
朝起きるときだって自分もなかなか起きないくせに自覚してないし
それでパソコン消してって言ったら
「ミコはパソコン付いてたらやっちゃうもんね」とか
朝早く起きたいねって言ったら
「ミコずっと寝てるもんね」
とか言うし
確かにそれは事実だから反論しないけど、じゃあ自分は?
全部私のせい?なんで自覚してないの?

じゃぁ私は場所変えてやるからって言えば、ついていくとか言うし
ついてきたらついてきたで
ミコのためにしょうがなくついてきてやったんだみたいなスタンスだし
なんでも言うこと聞くとか人の為に動くんだとか勝手に思いながら結局恩着せがましいだけ。

なんか嫌になってきたなぁ‥
IL‥EPO‥IFN‥TNF‥無理だああああああああああぁぁぁぁぁぁ↓↓↓↓
IL-1がリンパ球活性化因子だからってなんかあるのかよっっ
いやあるんだけどさ‥わかってるんだけどさ‥
プロスタグランジンの産生促進して良かったねーじゃだめなのかっっ
だめだよなぁ‥‥
生化学嫌だぁぁ↓↓↓
ブログどっちに書けばいいかわからない
→めんどくなって書かない

\(^o^)/

どっちかに統一したい\(^o^)/
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]