忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の理工の実習がなかなか激しかったです。
口頭試問がね・・
Oさんがやってるときに教えてあげたり、
逆に私がやってるときに教えてもらったり。笑
最初にYとSとKくんとKくんが最初からA先生に
「お前らは理工の結果ヤバイんやから俺のところに口頭試問にこいよ!」
といわれていて
私はー?!と思いましたが
A先生はなかなか口頭試問難しい人なので、あえて言わず
さっきのOちゃんやOさんと私らはインストラクターの先生に試問を受けに行ったり。
そしたら案の定私たちはさっさと終わって、
まぁさすがに通常授業の終わる4:30には終わりませんが
まだマシな感じに。
で班ごとにやる実習が違うんですが
彼氏の班はなかなか普通の口頭試問じゃなく、一人一人発表とかいう形式で
当たり前のように4:30に終われるわけはなく
結局6:30までかかりました。
私は待っておりました(Yの勉強を手伝いながら)

にしても毎週毎週こんなのかよ・・きついなぁ・・・・。

明日は薬理の実習だし実習はいいけどレポートがウザいなぁ。


てかにぃさんの家に謎の赤いレクサスが止まってて
しかもレクサス(500万円くらいのグレード)のくせに初心者マークついてて
まさかと思いましたが、やっぱりそのまさかのFさん(にぃさんの彼女)のものでした。
は・・ウザーイ

私は某くんは信用していませんけど、にぃさんとFさんの方が嫌。
まぁ今となっては嫌いになる要素は少なくなったのでいいんですが。
つか某くんもまた彼女と別れたしね・・はぇーなオイ

ある意味不順だけど
にぃさんみたいに留年しないように
Fさんみたいに最下位をウロウロするような事態にならないように
私は頑張りたいわけです。

再試験の結果が出たんですが
とりあえず定期・再試含めて全科目70点以上とれました。
なかなかいい結果で良かったし、2年生はとにかく悲惨な事態になる子が多くなる学年なので
この結果はかなり良好な方に入るようです。っていうか言われた。
さっきのYとかだと全科目合計300点近い差がついてたりするので。
7科目しかないのに。

というわけなので、TちゃんやYやEちゃんとか、親しい子でも大変な結果になってる子は少なくなくて
できるかぎり上がって欲しいし何か手伝えというなら手伝う・・がしかし下手に言うのも可哀想だし・・
というわけで頑張って欲しいのが山々なんですが
それと同様にFさんも悲惨な結果に。
再試受けて25点の科目なんかもあったりして、
まぁ性格の悪いミコさんはざまーみろとか思ってるわけです。
そしてにぃさんも既に学年末試験(定期試験でも再試験でも合計して合計点に及ばない人が受ける試験)確定してるし。
は?2年目でしょ?同じ授業受けてんでしょ?バッカじゃねーの?
と言いたくなります。


某巨大掲示板で医者諦めて歯学部来てるヤツ何?みたいな話があって
にぃさんは去年
「俺には将来の大きなビジョンがあるんだ!お前らとは違うんだ!」
的な発言をして歯医者について熱く語っていました。
にぃさんは1浪してウチに来た人(もちろん第一志望は歯学部)ですが
まぁ現役と多浪の違いはありますが医学部諦め組の私と彼氏に
成績でくそでっかい差をつけましたが。
まぁこれは例外かもしれないけどね。
でも歯学部第一志望なのに私たちよりかなり悪い人多いしねー
でもトップといえば歯学部第一志望は多いかな。
本当にモチベーションの問題でしょーか。
とりあえず↑文とは関係ないですが口だけ男はダメですよね。
PR
レポートに追われる日々になる臭いがプンプンする日々にございます。
既に量多いし‥なんなんだ‥

てか日記書いてないから日々やってることが不明ですね。

一昨日は薬理のウサギを使った実習があったんですが
ウサギは動物愛護精神に関わるとかで
ビデオ見て実習したことにするとかわけわかんないことになってました。
とはいえ来週からは大量のマウス使って実習するんですがね。
ウサギはダメでマウスはいいんですか‥謎です。

しかもレポート書かなきゃいけないし。
まだ組織学よりは少ないけど、期限が2日後だから結構キツイ‥。

回りの人たちはみんなレポートやってます※授業中
私は今終わりましたやったー\(^o^)/


‥‥‥‥さて、ノートとるか。
26日で10ヶ月でした。
長いなー。案外続いたな。
本気で3ヶ月ぐらいしか続かないと思ってました。
まぁ何かとやりにくくなった部分もありますが仲良くやっていこうと思います。笑


ちなみに先週から学校始まりました‥orz
これからレポート続きの日々かと思うと凹みます。もーいやだぁーorz


てかいま生化学の授業なんですがあたった\(^o^)/
しかも答えられなかった\(^o^)/
凹むわー\(^o^)/
しかもなんか
「お前生化学のテスト悪くなかったじゃないか!」
とか言われた\(^o^)/
皆の前で\(^o^)/
プレッシャー\(^o^)/
しかも言えなかった\(^o^)/
凹み倍増\(^o^)/
嫌いな人を嫌いで何が悪い!
私の邪魔をする人は嫌いだ!


あの人たちと較べて私の何が劣っているというのでしょーか。


他人の不幸の上に自分の幸せなんて成り立たない。
そんなもの見たくもない。


そんな人は早く留年していけばいい。
頭悪い二人で勝手にかわいそうになっていくでしょう。
再試験が終わって、その後5日くらいの今日までひたすらノンビリでした。
意外に勉強したりもしたし。笑
ってもレポートだけどね。

水曜日に再試終わってその後ひたすら寝て、
次の日ラブホ行って、笑
その次の日は学校の口解の研究室にレポートの質問に行って、
次の日はわんわん動物園に行ってー
今日は実家へ。

ってなんかゆっくり日記でも書こうかとおもったんですが・・

なんか彼氏が出てったorz

最近本当に思うけど、なんか彼氏と合わない。

てか元々感覚自体お互いにズレてて
話してても変に話が合わないというか
価値観の違いのもっと根本的な問題というか
そういうのわかってて付き合ってた部分が多々あるんですが

そこらへんが最近お互い我慢できないというかなんというか。

なんだかんだで別れないとは思うんですがね。

とりあえずよくわからんのですが

「もう俺と居たくないよね・・」

とかいきなり言い出して去っていきました。
ここ2ヶ月ずっとウチに住んでたくせに。

まぁ勝手にすりゃーいいけどさぁー

なんだかんだで被害妄想の激しい人だし

友達に「なんかヤンデレだよね」
        ↑調べたら多分意味わかる
とか言われるし

もうちょっとなんとかならんもんかなと思います。
まぁもう遅そうだけどねー
性格に修正の利く10代の人じゃないですしね、あの人。
そういや今年で24か



ていうか一緒に食べようと思って
実家でハンバーグのタネ作って持ってきたんですが
ムダになる・・か?
もー
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]