忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で寝るのがひどく苦手です。

高3まで→家族全員同じ部屋で寝る
大学→6月から一人→11月に彼氏できる

こうして一人で寝れない子ができます。
寝れないんじゃなくて苦手なだけですが。暗いところがね。



デンタルショーの日記はまた明日で。



死ぬことについて考えてみた。

小説に書いてあった。

「人は死が怖いんじゃなくて、死に至る生が怖い」

んだと。誰だって苦しんで死にたくないと。

確かにそうだと思いました。

でも死自体だって怖いものだと思いますが。
でも私は死より、死に至る生の方がずっと怖いです。

死自体では。
感覚では、なんとなく天国行くかすぐ転生するかだと思ってますが
冷静に考えると思考もまた化学反応みたいなもんだから、意識や魂なんて無く、何も無くなるだけかなとか思いますが。
理想は天国行って、さらに転生を自分で選べること。
それか、今を平行世界だと考えること。死ぬことなんてなく、死なない道を選んでいく世界の話。

考えてもしょうがないんですが。
そう考えて、でもやっぱり私は死より、死に至る生の方がずっと怖いです。


そんな話。実は死ぬのは怖いって発想は間違ってるかも、ってだけです。


他にもあったけど忘れました。寝ます。
PR
にきてますよ!

もう帰るけど!



暇です。
実家に帰ってきてます。

昨日はEちゃんとYちゃんとY姉と焼肉に行ってきました。
ぐあぁ出費4750円。まぁいいけど・・
この子たちの話は面白いです。
基本このグループではないんですが、しっかり楽しめました。笑
本当は岩盤欲に行く予定だったんですが、Yちゃんと私に月1のがきたので、焼肉の後にY姉とEちゃんで行ったみたいです。
というかYちゃんの会話のテンポというか、切り替えしがめちゃくちゃうまいので参考にしたい感じです。笑
そしてY姉とEちゃんの進級が危うく、学年末までかかっちゃってるのでヒヤヒヤしてるらしいです。がんばれー
帰りにちょっとEちゃんの家へ行ってーEちゃんの彼氏も混じって喋ったりしました。

ていうか帰りに!
Eちゃんがなぜか右側車線を走りはじめ。
私が「何か違和感を感じる・・・」と言ったら
しばらくして、Eちゃんが「あぁー!」
YちゃんもY姉も気づいてなくて、後から気づいて「お前殺す気か!」とか怒ってました。笑


そんな感じで今日実家へ帰ってきてー。
wiiやったりしております。
てかテレビの使い方がわかんないんだぜ・・
ぐっさん家やってます。さっきまで昼ドラやっててどうしようかと思いました・・。ぐぅ。
チャンネルの変え方がわからないんだぜ・・もうどうしよう。
明らかに時代の波に乗り遅れてます。ぐぅ。
日記って書き始めるとひたすら書くのに
書かないときは書かないのは何ででしょうね。
勉強も似たような感じな気がしますが。

家庭教師いってきました。もう既に一昨日の話になりますが。

生徒さんの情報が書いてある紙があって、
それを見るプラス、会社の方からの
「部屋中にジャニーズのポスターがあって身長が高い子」
っていう情報から
まぁ割と地味めの、でも気の強そうな子ってイメージでいったんですが
割と・・というか普通に地味めの、気の強い子かどうかはアレですが
優しい感じの子でした。普通に学年にいたら友達になってそうなタイプ。良かった。

ていうかですねー
また家庭教師初日から、車の中で靴を履き替えようとしてうっかりクラクションならしちゃって恥ずかしいことしました。もう。本当にもう。

・・ていうかね。家庭教師、本当は理系科目+英語ぐらいにしてもらうはずだったんですよ。
なのになぜか全科目らしいです。・・がまぁ文系はそんなにやらなくていいから!って感じらしい。
で本当は数学理科メインのはずだったんですが
さすがに初日からやりたくないのか、とりあえず生徒の子にあわせてたら結局やったのは英語と国語でした。笑
でも数学やらないとダメといえばダメなので
とりあえず来週から1,2年生の復習少しだけやろっか♪とか言ってきました。
数学と理科って言ってたけど、数学と英語でもいいのかなぁ。
理数科目やりたくなさそうだしなー。

で昨日は買い物いくぐらいでのんびりして、
今日も結局のんびりするつもりです。

つか一日何回かに分けて寝たりするもんで
ムダに体が健康的になりました。
いつも起きるの13、4時だった子が6~8時くらいに起きてるんだぜ!
えらくね?!笑

まぁそんな感じです。ハイ。
なんとなく気分転換に変えてみました。

パソコンの方→
なんかフラッシュのやつから見難いやつになりました
デザインはかわいいなって思ったんですが
写真まで背景透過しちゃうみたいなので
結局見難いですね。残念。
なんだかんだで背景白地は便利なのでそのうちまだ戻すかもしれません。
つか見難かったら言ってくだしあ。

携帯の方→
ハイハイ中二病。
たまにはこんなのもいいかなって思ったりして。
私だってきっとお姫様願望があるんだよ!とか言ってみる。笑
あるにしてもウェディングドレスに憧れない可哀想な女ですが
こっちも多分そのうち変えると思います。

てかね!わざわざデザイン変えたとか報告しなくていいわけですよ。
でもね!なんかね!↓の日記書いてたらなんか乗ってきちゃってね!
手がキーボード打ちてぇよ!って言ってたんですよ!
うん。

おかげでネタ切れですよ!

なんか打ちたいのに書くことないっすよ!

あ!

そういえばお隣さんが引っ越したようです。

あれ?これ書いた?

まぁいいや。
なんか、激しくロックな右隣さんと、所在不明の左隣さんがいたんですが

左隣さん、どうやら出張か何かのときだけ隣の部屋に住んでるような状況らしく。
なぜかカーテンがないとかそんな感じだったんですが
この間、なんか電気が止められててですね。
多分出張か何かの人だろうから払うの忘れてたんやろとか思ってたんですが
なんかその数日後、ものすごい音が隣からして
何かと思ったら改装工事してたので、
引っ越されたんですかーって聞いたら、そうですよーと。
したらその数日後(どころが次の日だったかも)に新しく人が入ったみたいです。
なんか既に左隣さんから音がしてます。

そういえば私がこの部屋借りるときも、人気の物件!とか書いてあったような。本当に人気だったんだ・・笑

激しくロックなのは右隣さんがそうなので、もはやどうでもいいですが
なんともいえない音(主に深夜的な営み)だけはあんまり聞こえないといいです。
ついでにガラ悪い人じゃないといい。なんかその希望は残念な感じに終わりそうな気もしますが(なんか車汚い

つかタバコやめてくんねぇかなぁああああああ
隣の部屋がくさいのか、私の部屋までタバコのにおいがします。
当たり前ですが今タバコ吸ってないです。
部屋に芳香剤は置きたくないんですよね。消臭剤は一応置いてありますが。無臭のヤツ。
苦情出すか。でもめんどいからいいや。


月のものがきたんですが、金曜日に友達と岩盤浴に行く約束してたんですけど
岩盤浴って裸?これダメな感じですか?

はぁ・・もういいや・・寝ようかな・・・
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]