忍者ブログ
  • /08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » /10
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新記事

(11/01)
(10/31)
(10/29)
(10/29)
(10/22)

最新CM

[09/27 ミコ]
[09/21 noharm]
[09/16 ミコ]
[09/14 noharm]
[05/12 ミコ]

アーカイブ
プロフィール

HN:
ミコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/12/27
職業:
某大学歯学部
自己紹介:

リンク
ブログ内検索

バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわった!
2週連続で多かったです。
まぁ去年に比べたら少ないですがっ。


今日は県人会ですぅ~~うぅ~~~

県人会は緊張ですが
県人会のために新しい服をおろしました。
この服かわいい~~~
リボンが出るところがかわいい。
買ったのは妹&母です。
私のセンスではありません。

だから自画自賛ではありません。笑

もうすぐ皮膚科おわるかな~♪(授業中
PR
バイトなんですが早く着きすぎると困りものですよね‥‥
まあ今日は帰っても彼氏いないわけですが
それなら先に夕飯くってくるだった。
はらへった‥‥

いってきます‥‥。
大学では割とローテンションなんですが今日はそれ以上にローテンションなミコです。こんにちは。

学校では基本スマイリーなわけですよ。
そしたら常に口角が上がってるわけですね。
これが辛い。
顎が痛いので口角上げるのが辛いわけです。
そもそも長時間喋るのも辛いわけです。
そんなわけでロ~テ~ンショ~ン‥‥
数人に大丈夫?!って言われました‥‥大丈夫です‥‥思い通りに顔が動かなくて苛立たしいだけですので‥。笑


もうちょっとちゃんと友達が欲しいなと思う今日この頃です。
こないだの喫茶店の話を書いたら玲ちゃんから即メールが着て(マジで早かった)
きゅんきゅんしたわけで
まぁ実際私には中高の友達だけいればいいわけですがっっ。

そういや大学でも玲ちゃんと呼んでる子がいますが
日記によく出てくる玲ちゃんとは違います。
一緒にしちゃだめです。
私の心に占める割合が全く違います。
なんていうと大学の玲ちゃんに失礼ですが。笑


てかこんな閉鎖的な大学なのが良くないんですよ!!!今更ですが。
休み時間だいたいTちゃんRちゃんか彼氏といるのが嫌なんですよ。
目が合うと話すような友達はたくさんいるんですが
自ら話しに行くような友達は‥微妙‥‥。

うーむ‥‥。
今日は実家で可撤の実習やってました。
2時前まで。
さっき帰ってきて、すぐお風呂入って今に至ります。
ね、眠い‥‥。

明日は彼氏が県人会なので
久々に一人な日なんですが
このままじゃ寝て過ごしてしまいそうです‥眠い‥‥笑


抜歯したのが金曜で
土曜の夕方に一度帰ってきて
今日また彼氏連れて改めて実家に行ったのです。

顔は‥‥‥

腫れております‥‥‥。


大分マシにはなりましたがね!!

こぶとり婆さん(by母)です。

いや、でした、です。
大分マシになりましたけど。(二回目

だめだ‥‥眠い‥‥‥

明日には腫れがひいてたらいいです‥‥。
三重よりお届けします。

伝達麻酔を行った模様です。

ミコさんは自分の唾液を飲み込めなくなり大層驚いているようです。

唇もびりびりしてます。

喋れなくなるのも時間の問題な気がしてきました。

そうこうしてるうちに上顎までびりびりしてきたあばばば

下歯槽神経すげぇぇぇ
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]